おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、フィベール掛け布団(Danfill)はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フィベール掛け布団(Danfill)

ふんわり軽くてあたたかな掛け心地に夢中!
羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用した掛け布団です。


フィベール掛け布団(Danfill)

フィベール掛け布団(Danfill)の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 17,380円

フィベール掛け布団(Danfill)の商品説明:

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用した掛け布団です。
へたりにくく嫌な臭いも少ないのが特長。
羽毛布団と同じように立体キルト加工を施した側地に、空気で綿を詰め込んでいるからあたたかさを保つうえに、ふんわり柔らかな掛け心地です。
汚れても洗濯機で丸洗いできるので清潔さをキープ。
マチ付きで見栄えが良いのもポイントです。
繊維製品に対する国際的な安全基準のエコテックス規格100を取得している安心・安全のアイテム。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,990円

「CILレッドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。


シンサレートあったか掛け布団の商品画像

シンサレートあったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。


綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:1,969円

綿100%のタオルケットがお買い得価格で!
綿の特性上、吸水性が高いので、夏場の汗などを吸い込みやすく柔らかい!


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとんの商品画像

ホワイトグースダウン93%二層キルト羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:45,100円

冷え込む冬の掛けふとんは、軽くてボリュームたっぷり、しかも暖かな羽毛ふとんがおすすめです。


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団の商品画像

人工羽毛エアーフレイク(R)とダニを通しにくい側地を使用した掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:27,280円

天然羽毛の特殊な形状や特性を、合成繊維で再現したバイオミメティック素材「エアーフレイク(R)」を中わたに使用。
羽毛独自の臭いや洗濯の悩みを軽減し、ホコリが出にくいので、いつでも清潔に使うことができます。


【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団の商品画像

【昭和西川】抗菌防臭。防ダニ ダックダウン85%羽毛掛布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:18,601円

昭和西川のバイヤーが吟味したホワイトダックをふんだんに使った、ダウンパワー350以上の羽毛布団です。
たっぷり1.1kgの充填量で、立体キルト縫製!


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior