おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、ワイド3段収納ケース2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワイド3段収納ケース2個セット

前後に置けば衣替えもラクな、薄型ワイドタイプ
洋服を出し入れしやすいワイドタイプのストッカー。


ワイド3段収納ケース2個セット

ワイド3段収納ケース2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,371円

ワイド3段収納ケース2個セットの商品説明:

洋服を出し入れしやすいワイドタイプのストッカー。
押し入れの下段で前後に並べて置けます。
同色のセットでホワイトとグリーンをご用意。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェストの商品画像

【値下げしました!】キャスター付き押入れ桐チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:18,700円

押し入れの奥行を有効活用できる総桐チェスト。
桐の調湿、防虫、防腐効果で大切な衣類をしっかり守ります。


押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


桐すのこの伸縮式押入れ収納ラックの商品画像

桐すのこの伸縮式押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの整理整頓に活躍する、幅151~181cmに伸縮できる収納ラック。
棚板はすのこ仕様になっているので湿気がこもりにくく、お布団や衣類などの収納に重宝します。


組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納3段チェスト(幅54cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばない3段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


押入れ・クローゼット整理ワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット整理ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:2,180円

キャスターと取っ手が付いた、フラットな押入れ・クローゼット用ワゴン衣装ケースや重い家電なども、この上に置いて収納すれば手軽に引き出せます別売の「押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット」(A・B押入れタイプのみ)を乗せると移動式の棚になり、収納効率もアップワゴンの四隅のくぼみで、棚の脚部を固定できます収納物に合わせて奥行が伸縮できます


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior