おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、薄型リビングキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

薄型リビングキャビネット

カップボードや飾り棚としても使える、シンプルなつくり
圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。


薄型リビングキャビネット

薄型リビングキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 37,583円

薄型リビングキャビネットの商品説明:

圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。
斜めカットした天板デザインで高級感を添える、上品な佇まいに仕上げています。
抜け感のあるガラス縁にもカラーを入れ、デザイン性もGOOD。
ストッパー付きの引出しを3杯備え、こまごまとした小物を隠して収納することができます。
木目調シートを使用した「ホワイト」と「ダークブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


チェリー材のツートンキャビネットの商品画像

チェリー材のツートンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

ナチュラルなブラウン×クールなブラックのツートンカラーが、落ち着いた雰囲気をただよわせるキャビネット。
天板や前板には木目が美しいチェリー材の突板を、ブラックカラーで塗装した部分には天然木のパイン材をあしらっています。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:118,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


カントリー風キャビネットの商品画像

カントリー風キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:24,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のキャビネットです。
アンティーク調の取っ手がデザインのポイント少し高さのある設計で、たっぷりの収納力を備えています。


リビングチェストの商品画像

リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:25,190円

リアルに再現された木目をプリントした、ナチュラルな雰囲気のリビングチェスト。
強化シートだからお手入れしやすく、取扱いもラクです。


エレガントリビングチェストの商品画像

エレガントリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,500円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルなチェスト。
1段目は浅め、2・3段目は同じ、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


鍵付きリビングチェストの商品画像

鍵付きリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

どこか懐かしい雰囲気が漂うリビングチェスト。
和室にもよく合うデザインです。


クラシック調コンソールキャビネットの商品画像

クラシック調コンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:79,200円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシック調のコンソールキャビネット。
天板下の加飾や幕板のあしらい、アールを描く脚部など細部にまで凝った、つくりの良さを感じさせる素敵なデザインです。


フレンチカントリー風のキャビネットの商品画像

フレンチカントリー風のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:10,890円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風キャビネット。
奥行は浅めの31cmで、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいコンパクトなつくりが魅力です。


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior