おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、薄型ブックラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

薄型ブックラック

場所をとらない薄さが好評!新たに壁掛けタイプも
奥行を必要最小限にこだわった薄型だから、お部屋の広さを損なうことなく壁際を有効活用できます。


薄型ブックラック

薄型ブックラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 6,589円

薄型ブックラックの商品説明:

奥行を必要最小限にこだわった薄型だから、お部屋の広さを損なうことなく壁際を有効活用できます。
図書館みたいにディスプレイできる絵本タイプは、小さな子どもでも取り出しやすく、選ぶのも簡単。
絵本タイプと、たっぷりしまえるコミック本タイプは巾木よけ付きで壁際にぴったり設置OK。
新登場の壁掛けタイプ2個セットは、その日の新聞やママの雑誌などを入れておくのにも便利です。
全タイプ固定用のピンで留めるだけの簡単仕様。


同じカテゴリーのインテリア

パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


準備がしやすいランドセルワゴンの商品画像

準備がしやすいランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのデザイン上段の仕切りスペースや幅広の引出し、棚板で、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けて収納体操着入れやお稽古バッグを掛けらるサイドフック付き優しい雰囲気の木目調×かすれ調シートを使用した「ホワイト×ライトブルー」と、リビング学習にもぴったりな2色、計3色からお好みでどうぞ「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプをご用意していますキャスター付きで移動もラクラク


チェスト(ミッキー)の商品画像

チェスト(ミッキー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:32,890円

ナチュラルなパイン材の前板は、グラデーションカラーで上質感を高めたデザイン。
ミッキーのシルエット型にくり抜いた取っ手がアクセントになっています。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


伸縮ハンガーラックの商品画像

伸縮ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,393円

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

バスケット付きラック(機関車トーマス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


中身が確認しやすいキッズチェストの商品画像

中身が確認しやすいキッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

中身が確認しやすいクリアタイプの引出し子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群カバンや帽子が掛けられるフック付き(2個)フックは左右どちらにも取り付けられます天板と取っ手のに色がついているので、兄弟姉妹で色違いを使っても


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior