おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、腰にやさしいメッシュ座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

腰にやさしいメッシュ座椅子

体がすっぽり収まって、長時間座っていても疲れにくい
腰付近から座面にかけて凹みをつけた、体のラインに沿う設計が特長。


腰にやさしいメッシュ座椅子

腰にやさしいメッシュ座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 5,489円

腰にやさしいメッシュ座椅子の商品説明:

腰付近から座面にかけて凹みをつけた、体のラインに沿う設計が特長。
しっかりとした硬めの座り心地で腰にやさしく、長時間座っても疲れにくいコンパクトなフォルムの座椅子です。
背もたれは14段階にリクライニングOKで好きな角度でくつろげます。
張地にはサラリと肌触りが良く通気性の良いメッシュ生地を使用しています。
カラーは3色をご用意。


同じカテゴリーのインテリア

カラフルな座椅子の商品画像

カラフルな座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,489円

しっかりとした綿ツイル地のシンプル座椅子。
肩まで届くハイバックタイプで、ゆったり体を預けられてリラックスできます。


座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュの商品画像

座椅子 低反発タイプ リクライニング 座いす 座イス ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,980円

ふっくら包まれてくつろぎ放題♪ソファー仕様のワイド座椅子。
お客さまのレビューにお応えして、新バージョンの低反発ワイド座椅子が完成。


低反発もこもこリクライニング座椅子の商品画像

低反発もこもこリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

全体に弾力のあるウレタンをたっぷり使ったもこもこ座椅子。
ヘッド、背もたれ、脚と3ヵ所がそれぞれ14段階にリクライニングするので、お気に入りのくつろぎ姿勢を楽しんでいただけます。


ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

ステップアップチェア ダークブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子の商品画像

【10%OFFクーポン対象】おしりにフィットする腰楽座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

腰やおしりをすっぽり包み、背もたれが腰まわりにフィットして、疲れにくいフォルムの座椅子腰部分には低反発ウレタンフォームを使い、快適な座り心地を実現好きな角度でくつろげる14段階リクライニング式より快適な座り心地がほしい方には、ゆったりタイプがおすすめ


座椅子カバー(レザー調ストレッチ)のびるんフィット ■カラー:ブラック アイボリー ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーLの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦横斜めに良く伸びるストレッチ生地でできた座椅子カバーです。
ソファの形状にぴったりフィットします。


ハイバック座椅子の商品画像

ハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

ゆったりとくつろぎたい時にぴったりのハイバック座椅子。
ソフトな質感で肌なじみの良い合成皮革を使用し、シックで上質な雰囲気です。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

座面の右横と底面のワンタッチテープで連結できる便利な座椅子2台つなげれば二人掛けのソファーに3台つなげればソファーベッド使いにも広めの幅とハイバック仕様の背もたれで、座り心地もゆったり頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式なのでお好みの角度でくつろげます


ポケットコイル入りリクライニング座椅子の商品画像

ポケットコイル入りリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

体の形状にフィットしやすく、体圧分散に優れたポケットコイル座面のリクライニング座椅子。
座面が広く厚みもあるので、長時間座っていても疲れにくいのが特長です。


膝が曲げられるハイバックリラックス座椅子の商品画像

膝が曲げられるハイバックリラックス座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,139円

首元までしっかり預けられる、ハイバックタイプのリラックス座椅子。
背もたれは6段階、頭部と脚部は14段階にリクライニング式で、お好きな姿勢でゆったりとくつろぐことができます。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior