おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ステップアップチェア ダークブラウンはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステップアップチェア ダークブラウン

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


ステップアップチェア ダークブラウン

ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 10,800円

ステップアップチェア ダークブラウンの商品説明:

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。
重さはわずか2.7kg!
アルミ製で軽いので女性でもかんたんに持ち運びできます。
■商品サイズ/ 幅53・奥行65・高さ79cm(踏み台時)、幅53・奥行45.5・高さ83.5cm(チェア時) 重量2.7kg 最大使用荷重:100kg、座面高さ:踏台時/54.5cm、チェア時/57cm ■品質/ 前後脚、背もたれ:アルミニウム合金(アクリル樹脂焼付塗装) 座面、脚連結ブッシュ:ポリプロピレン 座面金具、開き止め:鋼板(クロムメッキ)、脚ゴム:エラストマー ●日本製 ※メーカーお届け品 ※日時指定不可 ※こちらの商品はメーカー直送品となります。
北海道・沖縄・離島へのお届けに追加送料が発生します。
ご注文確認後、追加送料をご連絡させていただきます。
家具・雑貨 テーブル・机・椅子 椅子・座椅子 椅子・イス・チェア スツール


同じカテゴリーのインテリア

あったかミニボア座椅子/チップ&デールの商品画像

あったかミニボア座椅子/チップ&デール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

毛足の長いボアが気持ちいいミニ座椅子。
腰まわりを包み込んで冷気が入らないから、こたつと合わせれば最強の暖かさ。


【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


機能が詰まったマルチ座椅子の商品画像

機能が詰まったマルチ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,050円

コンパクトサイズながら様々な機能が詰まった便利な座椅子。
座ったまま背中を反ってストレッチ。


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

座面クッションを外してワンタッチテープでつなげれば、脚を伸ばせるカウチ風に背もたれとヘッドは好きな角度でくつろげる14段階リクライニング仕様座椅子にも座面クッションにもディズニーデザインそれぞれのキャラクターをイメージした生地の配色豊富なカラー展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


無段階リクライニングハイバック座椅子の商品画像

無段階リクライニングハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

頭部までゆったりあずけられるハイバックタイプすっきりモダンなデザインは、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません背もたれはガス圧式で無段階にリクライニングOKサイドのレバーを引いて、自由に角度を調整できます少し濃淡の色が混じった、ニュアンスのある生地感も魅力お部屋に合わせやすい、ナチュラルなカラーをご用意しました


アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


2WAY座椅子4脚セットの商品画像

2WAY座椅子4脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,780円

高さを抑えたコンパクトなサイズながら、背もたれは14段階にリクライニングOK。
床の上で座椅子として、またワークチェアなどの座面にセットしても使える座椅子です。


リクライニング式シンプル高座椅子の商品画像

リクライニング式シンプル高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,176円

一人掛けソファーのようにゆったり座れる高座椅子シンプルなデザインは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます背もたれは7段階、ヘッド部は14段階に角度調節可能もこもことしたクッション性で座り心地も快適脚部は取り外せるのでロースタイル使いすることができます肘掛けサイドにはポケット付き足腰が弱ってきたご年配の方への贈り物にもおすすめ


腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジの商品画像

腰に優しいリラックス座椅子 ■カラー:ブラウン グリーン オレンジ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

【ご注文が初めての方は送料無料】体重圧を分散し背骨のS字カーブをサポートする曲面形状の背もたれ。
首から頭部のラインに合わせて支えるヘッドレスト。


ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)の商品画像

ぬいぐるみみたいな折りたたみ座椅子(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,146円

まるで大きなぬいぐるみにみたいなかわいらしさの座椅子顔の部分を開くとゆったり座れる座椅子になりますお部屋のアクセントとしてもインパクト大で、いろんなキャラクターを揃えればたのしい雰囲気にしっかりとしたウレタンクッションで、大人も子供も座れます


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior