おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、めだま焼き食パン座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

めだま焼き食パン座椅子

大きな食パン!インパクト大のユニーク座椅子
こんがりトーストしたようなパンの色合いや、トロッととろけたような白身の具合がとってもキュート!思わず目が釘付けになってしまう、食パンにめだま焼きが載ったユニークデザインの座椅子です。


めだま焼き食パン座椅子

めだま焼き食パン座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 7,689円

めだま焼き食パン座椅子の商品説明:

こんがりトーストしたようなパンの色合いや、トロッととろけたような白身の具合がとってもキュート!思わず目が釘付けになってしまう、食パンにめだま焼きが載ったユニークデザインの座椅子です。
こんな座椅子があれば、お友達が家に来たとき話題になりそうしかも、見た目だけでなく機能面にもこだわり満載です。
座面には低反発ウレタンを使用し、長時間座っても疲れにくい仕様に。
背面は5段階のリクライニング式で、いつでも快適な角度をキープできます。
熟練の職人が手作りしてお届け。
安心の日本製です。
後ろ姿も可愛い


同じカテゴリーのインテリア

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのうたた寝クッション(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:22,900円

まるでプリンセスのドレスのように刺繍をたっぷりと施したうたた寝クッション背もたれクッションと座布団が一つになっているので、クッションがおしりから背中まで包み込み、ゆったりくつろげる寝袋の内側はぬくぬくボア仕様で寒い冬でもあたたかやや台形になっているのもこだわりポイントです!寝袋は取り外しできるて、クッションとして季節を問わず使る寝袋や座面には、それぞれのモチーフの刺繍も付いた楽しいデザイン。


肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子の商品画像

肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,898円

座面を高くした時、肘掛けが低くなってしまう事にお困りの方におすすめ。
座面と連動して肘掛けの高さが変わる昇降式の高座椅子です。


テレビが見やすいハイバック座椅子の商品画像

テレビが見やすいハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

頭までしっかりあずけてくつろげるハイバックデザイン頭部は14段階でリクライニングできます背もたれ部はレバー式で、14段階にリクライニングテレビを見る時や読書する時など、シーンに合わせてお好みの角度でくつろげます背もたれから座面までしっかり厚みがあるのでラクラクぽこぽことしたキルティングをほどこし、見た目もキュートです


なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子の商品画像

なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,450円

両側の背・座部分も背もたれも14段階にリクライニングするから、包み込まれたり寝そべったりと、いろんな姿勢でくつろげるリクライニング座椅子側地はなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材いろんな角度で優しくからだをサポートし、包み込まれるような座り心地一人でゆったり座れるワイドサイズです


もちもち気持ちいいビーズクッション専用ひんやりカバー 座椅子・ビーズクッションの商品画像

もちもち気持ちいいビーズクッション専用カバーの専用カバー。
触れた瞬間にひんやりと心地よい接触冷感素材を使用しているので暑い夏も快適に過ごせます。


ヘッド調節付きリクライニング高座椅子の商品画像

ヘッド調節付きリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,750円

空間にやさしい存在感を放つ、北欧調インテリアに相性抜群のシンプルな高座椅子。
座面、背もたれともに、ふっくらもちもちとした弾力のあるクッションを採用しました。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、ほんのりL字型に。
深く腰掛けると背もたれ部分が立ち上がり、まるでソファのような安定した座り心地が楽しめます。


合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子の商品画像

合成皮革のリクライニング2人掛け座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:16,390円

背もたれのくるみボタンとクロスにステッチしたデザインがカジュアルな雰囲気。
奥行のある座面でゆったり座れます。


背筋を伸ばせるストレッチ座椅子の商品画像

背筋を伸ばせるストレッチ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,680円

一見普通の座椅子、だけど背筋のストレッチができるお役立ちアイテム。
座椅子として使う時は、背もたれ部分にボリュームがあるので普通に座るだけでも背筋がスッキリとし、リクライニング可能でお好みの姿勢でくつろいでいただけます。


シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッションの商品画像

シンプルデザインのリビング座椅子 座椅子・ビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:4,389円

お洒落なツイード調生地を採用した座椅子です。
ローテーブルに合わせて使いやすく、一人暮らしやワンルームの方にオススメのサイズです。


おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior