おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、縦横組み合わせられるラック3個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横組み合わせられるラック3個セット

教科書がすっきり収まるオープン部で収納性もGOOD
縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。


縦横組み合わせられるラック3個セット

縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 7,730円

縦横組み合わせられるラック3個セットの商品説明:

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。
また、横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができます。
ガーリーなお部屋にぴったりな「ホワイト系」、ちょっとアクセントを添えたい方におすすめな、ツートンカラーもセットにした「ナチュラル系」「ブラウン系」「ダークブラウン系」の4タイプをご用意しました。
木目調シートで仕上げた、やさしい雰囲気も魅力。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


天然木のオープンラックの商品画像

天然木のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,900円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプなので、すっきり置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


シンプルシェルフの商品画像

シンプルシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

従来より幅がコンパクトなサイズ展開で、スペースに合わせて置きやすいシリーズのシェルフ木製棚板とスチールフレームを組み合わせた、すっきりしたデザイン棚板は10cm間隔で簡単に可動【別売りのシリーズ商品と組み合わせても】ハンガーラック:衣類収納にも便利


塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラックの商品画像

塩系インテリアに馴染む縦横置けるフリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のフリーラック塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますお気に入りの雑貨や本をディスプレイする時に活躍するデザイン性のあるつくり置く場所に合わせて縦置き・横置きが選べ、使い勝手も抜群「3段」と「4段」の2タイプ展開です


ガス管フレームのラックの商品画像

ガス管フレームのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのラック。
上部に飛び出たフレームでより存在感を見せる、男前なデザインに仕上げています。


連結用ラックの商品画像

連結用ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,704円

サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。
スペースをムダなく使って収納力をアップできます。


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior