おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、じゃばら扉の円柱ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

じゃばら扉の円柱ラック

スムーズに開け閉めできるジャバラ扉で使い勝手バツグン
インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。


じゃばら扉の円柱ラック

じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 10,083円

じゃばら扉の円柱ラックの商品説明:

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。
狭いお部屋でも圧迫を感じにくい形状は、スタッキングすることもできるから、縦の空間を有効活用したい人にもおすすめ。
荒々しい木目調シートで仕上げた「ナチュラル」と、エンボス加工でリアルな木目を再現した小口面が目を惹く「ホワイト」と「ブラウン」の3色をご用意しました。
1段仕様の「高さ32.5cm」、2段仕様の「62.5cm」の2タイプから、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


ブックスタンド付きスチールラックの商品画像

ブックスタンド付きスチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:38,500円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


ウォルナット材のシューラックの商品画像

ウォルナット材のシューラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:39,600円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、壁掛けタイプのシューラック。
落ち着きのあるウォルナット材の風合いを生かしたシンプルデザインと、なめらかな手ざわりで丁寧に仕上げられています。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


クローゼットイン頑丈ラックの商品画像

クローゼットイン頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

マットな質感がスタイリッシュな雰囲気をただよわせるオープンラック。
奥行を広めに取った大きなサイズで、たっぷりの収納力を備えています。


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


フレンチカントリー風の扉付きシェルフの商品画像

フレンチカントリー風の扉付きシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風シェルフ。
高さがありながらも奥行が31cmと浅めなので、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいサイズです。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


L字ラック・2個セットの商品画像

L字ラック・2個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,290円

積み木のように組み合わせて自由なレイアウトが楽しめるL字ラック2個セット。
両面に化粧仕上げをしているので前後関係なくアレンジでき、間仕切り使いもOK。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior