おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ウォルナット材の立てかけ式シェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

場所を選ばず置ける立てかけ式の棚
サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。


ウォルナット材の立てかけ式シェルフ

ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 55,990円

ウォルナット材の立てかけ式シェルフの商品説明:

サイドの弓形のラインが美しいフレームはウォルナットの天然木製。
玄関やワークルームなどにさりげなく立てかけて置けるカジュアルなアイテムです。
四角い5枚の可動棚は両サイドの切れ込みのお好きな位置にセットでき、小物などをディスプレイ。
ウォルナットの天然木の木目が落ち着いた雰囲気を漂わせる大人のためのインテリアツールです。
北海道の木工家具メーカーによる丁寧な仕上げ。
同シリーズの「立てかけ式ミラー」と並べても楽しめます。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

北海道産ナラ材のスリムラックの商品画像

北海道産ナラ材のスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:96,580円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したラック。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


マルチに使える角が丸いスタッキングラックの商品画像

マルチに使える角が丸いスタッキングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

軽くて動かしやすいシンプルなシェルフ角が丸くて安全なうえ、背板のカラーがスタイリッシュな印象置くだけでセンスのいい部屋にしてくれます天然木桐材を使用しており、長く使えるのもうれしい2段まで重ねることができ、スペースや使い方によって組み合わせれば、空間を上手に活かすことができます角が丸く小ぶりのサイズだから、子ども部屋の収納ラックにもぴったりです


天然木のブロック調天板のビンテージ風ラックの商品画像

天然木のブロック調天板のビンテージ風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

男性のお部屋や男前インテリアにぴったり。
素材感がさりげなく存在感を放つ、クールなたたずまいのオープンラックです。


オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

オーク材のディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:50,600円

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


シャビースウィートなパーテーションラックの商品画像

シャビースウィートなパーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなパーテーションラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントオープン仕様のつくりなので、お気に入りの雑貨をディスプレイしながら収納OK間仕切りとしても使えるから、設置する場所を選ばず使い勝手は抜群エレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのがおすすめです


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,259円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


mini labo(ミニラボ)インテリア Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior