おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、縦横使えるアシンメトリーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横使えるアシンメトリーラック

ボックス棚を組み合わせたユニーク&おしゃれなデザイン
色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。


縦横使えるアシンメトリーラック

縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 21,287円

縦横使えるアシンメトリーラックの商品説明:

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。
縦置き、横置きどちら向きでも設置でき、間仕切り使いもできるので、こだわりのインテリア収納をお求めの方におすすめ。
フレームカラーの異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


ミックス樹種天板のラックの商品画像

ミックス樹種天板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

棚板をウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の、4種類の突板で表情豊かにデザイン。
カジュアルでもレトロ調でも合わせやすく、ナチュラルな素材感でお部屋にアクセントを効かせるオープンラックです。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


シンプル木製シェルフの商品画像

シンプル木製シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

下に向かって奥行が広くなる安定感のあるデザインが都会的な雰囲気。
高さの割に圧迫感が少ないので、お部屋をスッキリ見せてくれます。


突っ張り上置き引戸ラックの商品画像

突っ張り上置き引戸ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:12,980円

タンスやラックなど、今ある家具の上部空間を収納に活用できる上置き。
安定して固定できるつっぱり式なので、転倒防止にもなり一石二鳥。


ガーデンフォールディングシェルフの商品画像

ガーデンフォールディングシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

ガーデンファニチャーの本場・ドイツで企画・デザインされた「MWH」シリーズです。
落ち着きのあるグレーカラーでまとめた、スタイリッシュな印象のガーデンフォールディングシェルフです。


東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

東濃ヒノキの立てかけラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior