おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、オープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オープンラック

お部屋にピッタリのカラー・サイズが選べる!
大小さまざまな大きさの四角形を組み合わせた、個性的なデザインが魅力のオープンラック。


オープンラック

オープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,000円

オープンラックの商品説明:

大小さまざまな大きさの四角形を組み合わせた、個性的なデザインが魅力のオープンラック。
背板のない抜け感のあるつくりで、背面も美しく、間仕切りとしても活用できます。
CDや本などの収納だけでなく、コレクションやグリーンを飾っても素敵。
最下段はA4用紙を立てて入れられる高さです。
木目調のナチュラルな3色を、それぞれ「A」~「F」の6種類を多彩にラインナップしました。
収納量やお部屋のスペースに合わせて、ピッタリの1台を選べます。


同じカテゴリーのインテリア

ブルックリンスタイルのラックの商品画像

ブルックリンスタイルのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,990円

スチール×木目調でかっこよくデザイン今時の住宅建材にも合うグレイッシュカラーの木目シートを採用しました狭い空間に置きやすい抜け感のある佇まいがGOODころび止め付きで、置いた物が落ちにくいよう配慮したつくりもポイントお求めやすい価格にも注目です同シリーズで揃えてコーディネートするのもおすすめ


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,175円

ハンマートーン仕上げのフレームに、両サイドの装飾フレームが魅力的カゴなどを使って自分好みの飾る収納が楽しめます奥行は2サイズをご用意高さ180cmタイプは収納力が格段にあがります


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ160cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約160cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


スチールラック(奥行45cm)の商品画像

スチールラック(奥行45cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,900円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


簡単収納!パタッと収納ラックの商品画像

簡単収納!パタッと収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,350円

ちょっとした小物などディスプレイするのにピッタリコンパクトでおしゃれな収納ラックです棚板にはざっくりとした木目調素材を使用細めのフレームですっきりとスタイリッシュ簡単に折りたためるので、模様替えや、引っ越しなどの時にも便利シャビーシックなホワイトと、ブルックリンスタイルにも合わせやすいブラックの2タイプをご用意しています


工具不要で組立簡単!頑丈オープンラックの商品画像

工具不要で組立簡単!頑丈オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,300円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装可動できる棚板4枚付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎高さを控えめにしているので圧迫感がありません設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


フレキシブルラックの商品画像

フレキシブルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

スペースに合わせてレイアウト自在1台でもさまになるL字型ラックは2台を組み合わせてフラットにもコーナーにもレイアウトできます同じサイズ同士はもちろん、大小で組み合わせることも背板がないから間仕切りに使えば両方から出し入れでき、圧迫感もありません


じゃばら扉の円柱ラックの商品画像

じゃばら扉の円柱ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,083円

インテリア性と収納性を兼ね備えた、おしゃれな円柱型ラック。
前にスペースが無くても開けやすいジャバラ扉で、物の出し入れもスムーズです。


フレンチカントリー風の扉付きシェルフの商品画像

フレンチカントリー風の扉付きシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

ナチュラルな木目調天板とホワイトのツートンデザインがかわいい、ぬくもりのあるフレンチカントリー風シェルフ。
高さがありながらも奥行が31cmと浅めなので、一人暮らしのお部屋やワンルームにも置きやすいサイズです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior