おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、デザインシェルフはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デザインシェルフ

自由度の高さとデザイン性が◎
ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。


デザインシェルフ

デザインシェルフの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 10,388円

デザインシェルフの商品説明:

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。
タテ・ヨコどちらでも使える点が魅力。
背板がリバーシブル仕様になっていて、お好みで色を組み替えられます。
ドライバー不要で組み立てが簡単なのもおすすめポイントカラーは2色、それぞれ高さ2種類からお部屋に合わせて。


同じカテゴリーのインテリア

タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


シャビースウィートなパーテーションラックの商品画像

シャビースウィートなパーテーションラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなパーテーションラック木目調天板でツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントオープン仕様のつくりなので、お気に入りの雑貨をディスプレイしながら収納OK間仕切りとしても使えるから、設置する場所を選ばず使い勝手は抜群エレガント・ガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのがおすすめです


サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:805円

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。


組み替えできるオープンラックの商品画像

組み替えできるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,675円

リアルな木目感を楽しめるシートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気のオープンラック。
使う場所や用途に合わせて、段数の異なる4タイプからお選びいただけます。


ホテルのようなバゲージラックの商品画像

ホテルのようなバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

荷物の一時置きにぴったり。
ホテルの一室にあるようなシンプルデザインのバゲージラックです。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


連結できるラック用連結用パーツの商品画像

連結できるラック用連結用パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

正方形が整然と並ぶオープンラックに連結して使う専用パーツどんなお部屋にもなじむシンプルなデザイン木口を丸めた丁寧なディテールが際立ちます連結部が目立たないので、まるでオーダー家具のような完成度の高さです【専用パーツを使えばこんなこともできちゃう】窓の形に合わせて階段状に設置スペースに合わせてラックを増設!収納量や部屋の形によって、自分だけの収納が叶います【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


収納ラック付きエレガント玄関ベンチの商品画像

収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,945円

スチールフレームですっきりとした印象に仕上げた、収納ラック付き玄関ベンチです。
合皮素材をあしらった座面も備え、靴を履くときのチョイ掛けとして重宝するアイテム。


工具不要で組立簡単!頑丈オープンラックの商品画像

工具不要で組立簡単!頑丈オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,300円

工具不要で簡単に組み立てられるユニット家具ブラックのスチールフレームに、木目調素材のコンビネーションがポイント木目調部分は、キズや汚れに強いメラミン塗装可動できる棚板4枚付きで多彩な収納が可能ですサイドがフレーム状なので、圧迫感なく使えますS字フックを使えば、サイドにもモノが掛けられますご自宅用としてはもちろん、複数並べて店舗としても◎高さを控えめにしているので圧迫感がありません設置位置によって棚板下にもスペースを確保可能


フレンチシャビー風ラックの商品画像

フレンチシャビー風ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,190円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのラック。
ブルーとホワイトのツートンカラーやろくろ足などディテールにもこだわり満載。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior