おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団

3通りの使い方で、オールシーズン活躍する羽毛布団ホワイトダックダウン50%(ダウンパワー240以上)の肌掛け布団とホワイトダックダックダウン90%(ダウンパワー350以上)の合い掛け布団の2枚セットです。
合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができて、気温の変化に対応できます。


【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 19,602円

【日本製】年中使えて便利!抗菌防臭2枚合わせ羽毛掛け布団 掛け布団の商品説明:

3通りの使い方で、オールシーズン活躍する羽毛布団ホワイトダックダウン50%(ダウンパワー240以上)の肌掛け布団とホワイトダックダックダウン90%(ダウンパワー350以上)の合い掛け布団の2枚セットです。
合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができて、気温の変化に対応できます。
春/夏は肌掛け布団1枚で。
クーラーの冷えすぎから守ってくれます春/秋は合い掛け布団1枚で。
暑すぎ程よいボリューム冬は合い掛け布団+肌掛けの2枚合わせで。
2枚を合わせると重ねたところに暖かい空気の層ができるのでより暖か。
羽毛自体に『抗菌防臭加工』いつも清潔羽毛自体に「アレルGプラス加工」(抗菌防臭加工)を蒸着しており、細菌の増殖を抑制し、イヤなニオイを防いでくれます。
アレルGプラス加工施した羽毛は、「SEKマーク(抗菌防臭」)を取得しています。
【SEKマークとは。
?】SEKとは「清潔」。
「衛生」。
「快適」の頭文字をとったもので、機能加工繊維製品の認証マークです。
一般社団法人繊維評価技術協議会(繊技協)が認証を行い、ISO/IEC17065の認定を取得し、国際的製品認定機関として認められています。
「プレミアムパワーアップ加工」でリフレッシュ、ふわふわの羽毛に!
中身の羽毛は、パワーアップ加工された羽毛原料を使用。
工場についた原料羽毛からごみやハウスダストなどを取り除き特殊なスチーム加工を施して、さらに「かさ高」をアップしています。
安心の日本製羽毛の洗浄。
充填から製品縫製。
検品まで、国内工場にて一元管理のもと製品化されておりますので、安心してお使いいただけます。
綿入り素材のピーチスキン加工した軽量生地を使用しています。
羽毛専門の検査研究機関による品質保証つき本品には羽毛専門の検査研究機関である、快適睡眠環境研究所(CIL)が発行する『CILギャランティーラベル』のうち、合い掛け布団には「シルバーラベル」、肌掛け布団には「グリーンラベル」が付帯しており、本品の羽毛の品質と性能が保証されています。
ラベルにはシリアルナンバーも記載されており、お客様ご自身でCILのサイトから番号を入力いただき、羽毛の品質や検査合格日などを確認することが可能です。


同じカテゴリーのインテリア

日本製プリマロフト掛け布団の商品画像

日本製プリマロフト掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。
薄くて軽いのに、あたたかな寝心地が自慢です。


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

中わたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した掛け布団。
気になる菌の繁殖をガードし、清潔に使えます。


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


ひんやりとろみが気持ちいいレーヨン100% 2枚合わせタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた素材で、「光る糸」という意味のレーヨンを100%%使ったタオルケット。
化学繊維の中でも石油を原料とする合成繊維と異なり、木材パルプを原料としているので、麻や綿と同じ成分として知られています。


綿混タオルケット(おぼろプリント バラ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団の商品画像

綿100%側地と綿100%中わたのずっしりとした掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,489円

中わたに、たっぷりのメキシコ綿100%を使用した、ふっくら肉厚な掛け布団です。
メキシコ綿は吸湿性に優れているので、寝汗をかいても、干せばふっくら元のボリュームに戻ります。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:20,361円

羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍、時間と手間をかけて行い、清潔に仕上げた日本製の高品質羽毛掛け布団お好みでダウンの混率を4段階から選べる側地には高密度生地を使用し、ダニの侵入をブロック羽毛には国内でパワーアップ加工を施しており、抜群のボリュームに仕上げました日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質日本製の証明でもあるゴールドラベルを取得選べるダウン混率は85、90、93%3段階とも優れたダウン混率で、どれもおすすめです


ウォッシャブル ダウンケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

ダウンを50%使用したダウンケット。
南国風の葉っぱが並ぶモンステラ柄。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

掛け心地は軽やかなのにしっかりとしたボリューム保温性に優れた日本製の羽毛掛け布団合い掛け布団と肌掛け布団の2枚セット合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができるので、気温の変化にも柔軟に対応一年中快適に眠れます中身をダウン混率85%以上の高品質の羽毛からお好みと予算に応じて4段階から選べます羽毛は国内でのパワーアップ加工によって抜群のボリュームが実現羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍の時間と手間をかけて行い、清潔な仕上がりに側地は高密度生地を使用し、ダニ侵入もブロック薬剤を使用していないのでお子様にも安心です日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質と、日本製の証明でもあるゴールドラベルも付属手洗いでの洗濯もOK


【収納袋入り】羽毛&吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団(吸湿発熱わた増量タイプ) 掛け布団の商品画像

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior