おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団

毛布とお布団が一体化!
星柄デザインのフランネル毛布に中綿が入ったあったか掛布団です。


あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団

あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 3,289円

あったか起毛フランネルの掛け布団(星柄) 掛け布団の商品説明:

毛布とお布団が一体化!
星柄デザインのフランネル毛布に中綿が入ったあったか掛布団です。
2色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


ウォームコア 吸湿発熱 あったかフランネル掛け布団 掛け布団の商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 あったかフランネル掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける掛布団です。
なめらかな起毛素材のフランネルで心地よい肌ざわり。


【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭加工WDD85%使用した羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,990円

「CILレッドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。


鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団の商品画像

鉱石の力でじんわりあたたか。岩盤浴ボア肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,580円

ふんわりとしたボア生地にブラックシリカを練り込んだ、あたたかな中わた入り毛布。
遠赤外線の効果で保温性に優れた寒い季節にうれしいアイテムです。


マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団の商品画像

マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

たっぷりもちもちのマイクロファイバー中わた入りで、ふんわりあったかい。
洗濯機で丸洗いが可能でいつも清潔に保てます。


日本製羽毛合い掛け布団の商品画像

日本製羽毛合い掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

春夏にちょうどいい、少し厚めの合掛布団です。
中わたにはダウンパワー(ふくらみを数値化したもの)350dp以上のホワイトダックダウンを使用。


ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)の商品画像

ノンバクテル抗菌防臭肌掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,500円

北欧生まれの寝具ブランド「Danfill」から、抗菌性に優れた肌掛け布団をご紹介。
中わたに採用したドイツ・アドバンサ社の「スープレールヘルス」が、臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑えてくれます。


【日本製】快眠セラピスト・三橋氏監修のダウン85%羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】快眠セラピスト・三橋氏監修のダウン85%羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

快眠セラピスト・三橋美穂先生が監修した羽毛掛け布団です中の羽毛はホワイトダックダウン85%を使用し、軽くてあったか側地は天然由来の抗菌防臭加工をほどこしています立体的なキルティングによって、羽毛のふくらみを引き出しました信頼の日本製です


肌ざわりと吸水性が良い新疆綿 選べる4色タオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

世界三大綿の一つ「新鏡綿」100%のタオルケット綿素材は吸水性が高く、水分を吸収して放出してくれる働きがあります。
汗をかいても吸水性が高いので、爽やかな肌当たりが特徴で、年中快適にお使いいただける素材です。


菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団の商品画像

菌を抑制する制菌わた100%使用の国産掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

中わたの素材に東洋紡の制菌綿『エスメーロ』を使用した掛け布団。
気になる菌の繁殖をガードし、清潔に使えます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior