おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

別売りのラックを自分流にカスタマイズ。


突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツ

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 1,008円

突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック用パーツの商品説明:

別売りの「突っ張らずに取り付けられるスチールラダーラック」「突っ張らずに取り付けられるミラー」で使える専用のオプションパーツ。
棚板、ハンガーフック、フックを自由に追加して、より使いやすくカスタマイズできます。
収納力もアップします。
ベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

シンプルラック用追加棚板5枚セットの商品画像

シンプルラック用追加棚板5枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

シンプルラック(別売)の棚の数を増やして、自分流にカスタマイズ。
収納量をUPさせるのに最適です。


スチールシェルフラック(METALSISTEM)の商品画像

スチールシェルフラック(METALSISTEM)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

イタリア製のモダン&シンプルなメタルラック。
シャープで洗練されたデザインが持ち味で、業務用ブランドの製品なのでタフさもポイント。


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


マガジン&ニューズラックの商品画像

マガジン&ニューズラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,650円

インテリアのように見えるたたずまいなのに、雑誌や新聞を収納できるラック。
収納は簡単で、ラックスペースにどんどん積み上げていくだけ。


ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

ビンテージ風引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。


大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

大量に収納できる多段ケース付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,900円

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。


タモ材のオープンラックの商品画像

タモ材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,300円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したオープンラックです。
たっぷり厚みのある板を、繊細な技術が必要なフィンガージョイントで接合。


分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)の商品画像

分厚い棚板のスクエアラック ■カラー:ナチュラル ■サイズ:B(幅110)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

【ご注文が初めての方は送料無料】しっかりとした厚めの棚板を使い、マス目状に揃えると輪郭が強調されて、より洗練された印象に。
棚板はお手持ちの本のサイズに合わせて高さ調節もでき、実用性も兼ね備えながら様々な表情が楽しめます。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior