おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、SNS映え!しずく型アイアンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

SNS映え!しずく型アイアンラック

インテリアを飾るように、かわいく収納できるおしゃれなデザイン
細いアイアンと木調の棚を組み合わせた、おしゃれなラック。


SNS映え!しずく型アイアンラック

SNS映え!しずく型アイアンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 6,050円

SNS映え!しずく型アイアンラックの商品説明:

細いアイアンと木調の棚を組み合わせた、おしゃれなラック。
しずく型のかわいらしい形や、抜け感のあるすっきりした見た目も魅力です。
ランドリーに置いて、洗剤や柔軟剤のボトルを飾るようにかわいく収納するのもおすすめ。
今っぽいインテリアにもしっくりと馴染むデザインです。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ100cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ100cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,040円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは100cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


サイズが選べるスチールラック用ハンガーバーの商品画像

サイズが選べるスチールラック用ハンガーバー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:805円

衣類を吊るして収納できるハンガーバー。
棚板に引っ掛けるだけで設置も簡単です。


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


ウッドラックの商品画像

ウッドラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,680円

フレームには太くてしっかりとしたパイン材を使用角に丸みをつけてやさしい雰囲気に仕上げましたすのこ状の棚板は高さ調節が可能お気に入りのものを飾って見せる収納をカゴやバスケットを使って隠す収納もお好みでいろいろアレンジ可能ですリビングやキッチンなど、いろんなお部屋で活躍


木目調棚板のメッシュラックの商品画像

木目調棚板のメッシュラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,139円

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。


木天板のモダンオープンラックの商品画像

木天板のモダンオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。
ナチュラルな風合いにスタイリッシュな脚部を合わせ、ちょっぴりモダンな雰囲気をプラスしました。


タモ材のマルチに使えるシンプルラックの商品画像

タモ材のマルチに使えるシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

いろいろな使い方ができるコの字型ラック木口のアクセントカラーと木目の組み合わせがおしゃれ【さまざまな用途で使えます】簡易テレビラックリビングでミニテーブルにしたり縦にしてソファーサイドテーブルとしても使えます壁際に2段重ねて収納棚にも想像力の数だけ用途はいろいろあなたらしい自由な発想、自由な場所でお使いください


立てかけシェルフの商品画像

立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

優しい印象のホワイトウォッシュ風カラーと荒々しい木目調の、異なる雰囲気を楽しめるのが魅力。
壁に立てかけるタイプながらも、すべての棚板が壁にピッタリと設置できるので安定感は抜群です。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプルラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,159円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプルラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior