おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ウォルナット材のオープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のオープンラック

見た目すっきり、でもしっかり置ける
素敵な風合いのウォルナット材を贅沢に使って、ナチュラル感たっぷりに仕上げたオープンラック。


ウォルナット材のオープンラック

ウォルナット材のオープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 43,890円

ウォルナット材のオープンラックの商品説明:

素敵な風合いのウォルナット材を贅沢に使って、ナチュラル感たっぷりに仕上げたオープンラック。
ごくシンプルなデザインが木目の美しさを引き立てています。
上から下に向かって奥行が深くなる安定感のあるフォルムで、上段が薄いから高さのわりに圧迫感もなし。
最上段・中央・最下段の棚奥には転び止めをほどこしています。
金具の色や背面の仕上がりまでこだわった丁寧なつくり。
モダンなお部屋や落ち着いた北欧調、レトロテイストなど幅広いインテリアにマッチします。


同じカテゴリーのインテリア

サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


クローゼットイン頑丈ラックの商品画像

クローゼットイン頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,690円

マットな質感がスタイリッシュな雰囲気をただよわせるオープンラック。
奥行を広めに取った大きなサイズで、たっぷりの収納力を備えています。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,709円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


組み合わせ自由!木目調オープンラックの商品画像

組み合わせ自由!木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

角の丸みがやさしい印象を与えますタテにスタッキングすることができます複数個重ねた高さ違いの列を並べて、アシンメトリーなシルエットをつくっても素敵圧迫感がなく、狭いお部屋でも使えます【さまざまな用途で使えます】壁際でラックで大量収納間仕切りとしても活躍自由に組み合わせてお好きな使い方を楽しんでカラーは「オフホワイト」と「ブラウン」の2色からタイプは、「オープン」「扉」「クリア扉」「フラップ扉」「引出し」の5タイプから複数買いしやすいお手頃価格が嬉しい


洗面台すきまラックの商品画像

洗面台すきまラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

メガネやコンタクトケアアイテムをまとめて収納 洗面台の限られたスペースを有効活用 ■商品サイズ/ 幅15.5・奥行12.5・高さ11.3cm ■品質/ 〔本体〕スチール(ポリエステル樹脂粉体塗装)〔脚〕シリコンゴム ●日本製 家具・雑貨 バス・トイレ・洗濯 バス・洗面用品 洗面所収納


デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラックの商品画像

デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,120円

テーブルやキャビネット上にデッキ収納スペースを確保できる整理ラック。
ワークデスクの上に置くこともできるので、パソコンモニターを何台も置きたい方やキーボードの収納スペースが欲しい方にもおすすめです。


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


突っ張り伸縮頑丈ラックの商品画像

突っ張り伸縮頑丈ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,190円

スタイリッシュなインテリアや男性のお部屋にもおすすめ。
スッキリしたデザインで圧迫感なく設置OK、横幅をお好みで設定できるワイドなラックです。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,592円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
少し荒目のある木目調に単色カラーを合わせた、ツートン感を楽しめるデザインがGOOD。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior