おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、一合分別できる冷蔵庫保存米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

1合分別できる、スリムで清潔感のある米びつ。


一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,620円

一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品説明:

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。
奥行がたったの約8.5cm、冷蔵庫のドアポケットや野菜室にも収納できるスマートなサイズ感。
蓋・仕切り板・容器は分解しパーツごとに隅々までスッキリ洗えるから、お手入れ楽々で衛生的です。
容器はクリアなデザインで、1仕切り=1合分なので残量が一目で分かります。
また、スライド式キャップだから簡単に開け閉めができます。
蓋を外し、仕切り板がセットされた状態で上からお米を注ぐだけ。
これひとつで12合分のお米が収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター スライドテーブル 付き 幅 80 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

マットな質感の本体部分と木取っ手のデザインがおしゃれなカウンター上収納ケースパンや調味料などを隠して収納することができますケース上にはトースターなども置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめ流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりですマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK


クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切りの商品画像

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,842円

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利ピッチが狭いので物が落ちにくいのもポイント耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます使わないときはコンパクトに丸めて収納OK【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポットの商品画像

つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

金属加工製品の一大産地・新潟県燕三条で作られた、ステンレスのコーナーポット。
円錐形が美しく、つなぎ目がなく汚れがたまりにくいところもうれしい。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior