おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、スクエアキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スクエアキャビネット

圧迫感のない高さ。
スクエアの扉が美しいキャビネット。


スクエアキャビネット

スクエアキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 20,350円

スクエアキャビネットの商品説明:

すっきりとしたスクエアの扉が空間を引き締めるモダンデザイン。
扉はプッシュ式でラクに開き、中にはA4ファイルを立てて収納可能。
高さ111.5cmのタイプは立ったままでも最上段の扉内の出し入れがしやすく、高さ78cmのタイプはカウンター下にも収まる高さ設計。
どれも最下段の扉内には背板にコード穴が付き、ルーターなどの収納にぴったり。
Jタイプはガラス戸・板戸・引出しのすべてが揃うので、ディスプレイと小物収納の両方に活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

モダンハイキャビネットの商品画像

モダンハイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

リビングの雑貨や本などの収納に活躍するキャビネット。
プレーンな表面にアルミのラインがモダンなアクセントです。


ウォルナット材の国産リビングチェストの商品画像

ウォルナット材の国産リビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:109,450円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるリビングチェスト。
表面に金具が出ず、ウォルナット材の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

優雅な猫脚やアンティーク調の取っ手が可愛いチェストは、衣類収納やリビング周りの小物収納に。
クラシカルで上品な雰囲気で、お部屋の主役になるデザインです。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,102円

シンプルで小さいのに置くだけで絵になるベッドやソファーサイドにちょうどいい低めの高さリビングでは飾り台としても使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


アンティーク調ガラスキャビネットの商品画像

アンティーク調ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

大切なコレクションや食器などを、ディスプレイしながら収納できるガラスキャビネット。
使い込まれたような風合いや、シャビーな塗装加工を施し、雰囲気を演出しています。


掃除用品収納キャビネットの商品画像

掃除用品収納キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,509円

左側に掃除機を、右の可動棚にはお掃除用洗剤などを収納。
リビングやダイニングに雰囲気よく収まる天然木のやさしいデザインに仕上げました。


【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェストの商品画像

【国産】ソファー横でも使えるコンパクトチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:26,950円

小粋なコンパクトなサイズでソファーサイドなどにもぴったりなチェスト。
木目調シートを使用した本体は、取っ手や横桟部分などに天然木アルダー材を使用して、アクセントを添えています。


フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットの商品画像

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのフラップガラスキャビネット。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。


北欧ビンテージ風ローキャビネットの商品画像

北欧ビンテージ風ローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:52,690円

少し赤みがかった茶色が特徴的なチーク材の突板を使用した北欧ビンテージ調のローキャビネット。
ラタンを編んだ網代の扉や側面の装飾など、凝ったデザインがおしゃれな存在感をアピール。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior