おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、木肘付リラックスチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木肘付リラックスチェア

ゴムバンド式腰枕付き
木製肘掛け付きのリラックスチェア。


木肘付リラックスチェア

木肘付リラックスチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 16,280円

木肘付リラックスチェアの商品説明:

木製肘掛け付きのリラックスチェア。
低反発ウレタンフォームを使った座面中央のくぼみにお尻がすっぽり入って、座り心地バツグン!5段階リクライニング式で、座面の高さも4段階に調節可能。
お好きな角度や高さでくつろぐことができます。
側地は品のあるコーデュロイ素材。
同素材のクッションは首や腰の後ろなど、お好みの位置に固定できるゴムバンド式です。
背面を前に倒せば、コンパクトで収納しやすい形に。


同じカテゴリーのインテリア

ハンギングチェア ワイド C500PBRWの商品画像

ハンギングチェア ワイド C500PBRW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:63,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


らくらくリクライニングチェアの商品画像

らくらくリクライニングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,704円

座面が360度回転するので、行きたい方向へラクに立ち上がれます。
5段階リクライニングとクッションの位置を自由に変えて、お好みの姿勢でリラックス。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK グリーンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK グリーン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


リクライニングパーソナルソファーの商品画像

リクライニングパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

どこにでも置きやすい1人掛け仕様ながら、広々とした座面でゆったりくつろげます。
好きな角度を選べる14段階リクライニング式。


フットレスト付き回転パーソナルチェアの商品画像

フットレスト付き回転パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,900円

ふっくらボリューミーで、自由なスタイルでくつろげるチェアです 背もたれ部はガス圧式で無段階にリクライニング頭部は14段階にリクライニングでき、自分好みの角度に調節できますフットレストは14段階にリクライニングでき、かかとが浮いて足がラクラク座面が回転するので、方向転換や立ち座りがスムーズですサイドにはリモコンなどを入れられるポケット付き


クッション付きパーソナルソファーの商品画像

クッション付きパーソナルソファー

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:26,900円

リラックスタイムもゆったり快適一人でのんびりとくつろぐことができる一人掛けパーソナルソファーですウレタンを詰めた座面で座り心地快適広めの座面は男性の方にもおすすめファブリック×スチール脚でデザイン性もGOODすっきりとした脚部で圧迫感なく設置OKクッション1つ付きネイビーとグレーの2色展開です


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior