おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、座面が低めなコンパクトロッキングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

座面が低めなコンパクトロッキングチェア

抱っこや授乳時の腰への負担を和らげたい方にもおすすめ
シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。


座面が低めなコンパクトロッキングチェア

座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 24,343円

座面が低めなコンパクトロッキングチェアの商品説明:

シックな色の濃淡や広めの座面、細長い桟の組み合わせがクラシカルな雰囲気ただようロッキングチェア。
足が床にしっかりとつく低めの座面で安定して座れ、お尻やふとももに沿うよう窪みをあしらいました。
お好みの角度で使えるロッキングチェアは、読書をしたりテレビを観たりと、ゆったり過ごすひとときにぴったり。
また、自分に合わせて体を傾けられるので、授乳や抱っこ時の負担を和らげ、ゆらゆらとやさしく揺れるから赤ちゃんの寝かしつけにも活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調チェアの商品画像

クラシック調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:24,200円

深い天然木の色合いと、なめらかなビロード調生地のバランスが美しいデスクチェアです。
スッと伸びた先細りの脚に、シンプルな背のフレームがクラシカルな表情。


クッション座面の折り畳みハイチェアの商品画像

クッション座面の折り畳みハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,800円

ニュアンスカラーが優しい印象の折りたたみチェア。
座面高さは65.5cmと高めの設定になっています。


アウトドアにもピッタリ!リラックスチェアの商品画像

アウトドアにもピッタリ!リラックスチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:9,900円

アウトドアやバルコニー、リビングなどマルチに使える、折りたたみ式のリラックスチェアです簡単に折りたためて細身になるので、車などに積みやすく収納する時にも便利です運動会やピクニックなど、お出かけシーズンには必ず持っておきたい商品です木調のフレームと帆布を合わせた、ナチュラル感たっぷりのおしゃれなデザイン色違いで揃えて、家族でマイチェアを選んでください


ラタンのアジロ編みコンパクトチェアの商品画像

ラタンのアジロ編みコンパクトチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,570円

リラックススペースにおすすめのラタン製チェア。
場所を取らないコンパクトさと、傾斜を付けた座面と丸みのある背面によって生み出されるすっぽりハマるような座り心地が特長です。


ニーチェアエックスオットマンの商品画像

ニーチェアエックスオットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,800円

「ニーチェアエックス」は本来、オットマンとセットで座り心地を計算されているのはご存知ですか?シリーズで合わせて使うことで、ワンランク上の座り心地が実現シート張地には丈夫な倉敷帆布を使用し、脚をしっかりと支えてくれます張地は取り外し可能別売りの交換用シートと併用することで、より長くご愛用いただけますシート張地はインテリアに合わせて選べる4色展開木部のカラーも2色をご用意使わない時はコンパクトに折りたたみOK自立式なので、ちょっとした隙間に収納できます


ツートンチェアの商品画像

ツートンチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

赤みがかったレトロ調の合皮素材と、ナチュラルな印象のファブリック地の異素材使いが目を惹くツートンチェア。
脚部には細身のスチールを斜めに配し、インテリアとしてもおしゃれなデザインで仕上げました。


パーソナルチェア&オットマンの商品画像

パーソナルチェア&オットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:39,050円

リビングで過ごすくつろぎの時間。
家族が程よい距離感を保ちながら快適にくつろぐには、大きなソファーより一人掛けのパーソナルチェアがおすすめです。


ウェーブチェア専用カバー ■カラー:ベージュ ネイビーブルー グリーン オレンジの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】洗濯機での洗濯もOK! VQ-1211 包み込まれるようなウェーブチェアと同じく6色をご用意しました。
さらっとした手触りのベーシックな織生地。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK パープルの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK パープル

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(アッシュ材)の商品画像

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(アッシュ材)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:34,100円

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたアッシュ材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior