おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、木目調ケーブルボックス"バスク"はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調ケーブルボックス"バスク"

邪魔なケーブルを、スタイリッシュに目隠し
家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。


木目調ケーブルボックス"バスク"

木目調ケーブルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,080円

木目調ケーブルボックス"バスク"の商品説明:

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。
ケースにはスリットが入っているので、オンオフスイッチが付いたタップの操作もラクラク。
充電ケーブルを逃がせる取り出し口付きもポイントです。
ナチュラルな木目がお部屋にしっくりなじむ、ブラウンとブラックの2色をご用意。


同じカテゴリーのインテリア

ドアハンガーの商品画像

ドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

シンプルなデザインのドアハンガー。
上部のフックをドアに掛けるだけで収納スペースが生まれます。


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


アクセサリー収納ケースの商品画像

アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

上品なカラーで仕上げたアクセサリー収納ケース。
高級感ただようフェイクレザーを全面にあしらって、ゴールドカラーパーツでより一層オシャレな雰囲気をプラスしました。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


水回りでも安心!木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができます持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】「Aタイプ」こまごました小物の収納に便利ふきんやゴミ袋などの収納に便利な「Bタイプ」はキッチンにおすすめバスタオルもすっきり収まる「Cタイプ」はサニタリー空間で重宝します


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior