おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、スタッキングコスメボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スタッキングコスメボックス

いろいろ組み合わせるとドレッサーに。


スタッキングコスメボックス

スタッキングコスメボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 9,229円

スタッキングコスメボックスの商品説明:

フレキシブルに使えるスタッキングボックスシリーズのコスメボックス。
チェスト風のシンプルなデザインで、中を開けるとフタ裏にミラーが付いています。
同シリーズのスタッキングボックスを自由に組み合わせると、機能的なドレッサーに。
カラーは爽やかな「ホワイト」と、落ち着いた雰囲気の「ブラウン」からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

マルチスタッキングバスケットの商品画像

マルチスタッキングバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,795円

リビングやキッチン、子供部屋など使い場所を選ばないスタッキングバスケット。
衣類やおもちゃはもちろん、パンチングで通気性を持たせているから根菜類なども収納することができます。


マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M リサ・ラーソン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

四角いフォルムで無駄なくスペースを活用できるフランス生まれの収納バケット「 baquet」。
LISA LARSON(リサ・ラーソンとのコラボシリーズ。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


アクセサリー収納ボックスの商品画像

アクセサリー収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,550円

仕切りの大きさが多彩な引出しにピアスや指輪、ネックレスなどをアイテムごとに収納可能大量にしまっても探したいものが一目瞭然です


市場かご風洗える円形バスケットの商品画像

市場かご風洗える円形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりがなく、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】リビングではプランターカバーにぴったりのサイズブランケットや見せたくない小物の収納に大はマガジンラック代わりにもおすすめ洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったりキッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能玄関ではスリッパを入れても絵になります外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに


メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】の商品画像

メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

天然木の突板にアンティーク調の金具をあしらって、高級感のあるデザインに仕上げたメイクボックスふたを開けると大きなミラー付きミラーは3段階に角度調節できるから、メイクする時に重宝口紅など小物入れにぴったりなトレイは前後にスライドし、簡単に取り外すことも出来て扱いやすいボックス内には17cmのボトルも収納可能インテリアとしてもサマになり、リビングラックやキャビネットなど見える場所に置いても雑多にみえないのがうれしい


baquet専用フタ

baquet専用フタ"onbaquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


ウォーターヒヤシンスバスケットセットの商品画像

ウォーターヒヤシンスバスケットセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,479円

ウォーターヒヤシンスを丁寧に編み込んだバスケットをセットでお届け。
天然素材の自然な風合いを損なわないよう、素朴な内布と合わせ愛らしいデザインに。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior