おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

レトロで、ぬくもりのあるダイニングに。


【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 54,890円

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品説明:

ダイニングにくつろぎをもたらす、レトロ調ソファ。
落ち着いた暖色の張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、短めの丸脚を組み合わせた存在感のあるシリーズ。
立ち座りがしやすく、やや固めの座面ながら、ほどよい弾力があって座り心地も快適です。
合成皮革素材なので食事中に飲み物などをこぼしてもサッと拭くだけと、お手入れ簡単なのもうれしいポイント。
空間を広く見せる効果のある「肘なし」と、ゆったりとした使用感の「両肘付き」のほか、「左肘付き」、「右肘付き」の全4タイプからどうぞ。
「肘なし」+片肘付きをL字に組み合わせて、コーナーでもお使いいただけます。
ダイニングだけでなく、もちろんリビングでも使えます。
【ご注文の前に必ずお読みください!】 1.オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
2.オーダーいただいた後、商品を生産いたしますので、ご注文から約4週間後の発送となります。
座り心地背もたれ・座面ともにしっかりしたクッション性で、長時間座っても疲れにくい座り心地です。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

ブラックフレームの北欧調ダイニングチェア型2脚セットの商品画像

ブラックフレームの北欧調ダイニングチェア型2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

天然木を何度も塗り重ねて、ムラなく仕上げたフレームが特長マットな黒の質感が、空間をキリッと引き締めてくれます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、やわらかな座り心地です「Aタイプ」は、ハイバックに縦のラインがすっきりとした印象「Bタイプ」は、シンプルな軽量タイプです


ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルでどんなインテリアにもなじみやすいラバーウッドのダイニングチェア。
座面には水や汚れに強い合成皮革素材を使用しました。


【カラーオーダー】ダイニングソファーの商品画像

【カラーオーダー】ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,690円

ダイニング使いに最適な、組み合わせ自在のオーダーソファー。
白のパイピングが爽やかなファブリック素材の8色から選んでオーダー。


チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

チェック柄のカバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,650円

天然木タモ材を使用カバーの下は合皮座面になっているので、カバーを外しても使用OK抜け感のある桟デザインがおしゃれなチェア座面下まで桟を配したレトロな家具を思わせる佇まい肘掛け部は半肘タイプで、横からの立ち座りもラクチンかわいらしいチェック柄の生地はカバーリング仕様カバーは取り外せます


座り心地にこだわった肘付きダイニングチェアの商品画像

座り心地にこだわった肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェア肘付きのデザインは、腕をあずけられるのでラクに座れますフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見合皮のように見えるポリエステル生地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


回転ダイニングチェアの商品画像

回転ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,290円

背もたれから座面に掛けて、ポコポコとした表情が可愛いクッションをあしらったダイニングチェアです。
座面が360度回転するから、立ち座りラクラク。


座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セットの商品画像

座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェアですフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見皮のように見える布地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。


スチールフレームのカフェ風チェアの商品画像

スチールフレームのカフェ風チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

アイアン×木で今風デザインに仕上げたカフェ風チェア。
スタイリッシュな佇まいは、ダイニングテーブルやワークデスクなど幅広く合わせることが出来ます。


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,380円

ファブリックと天然木を組み合わせた、ナチュラルな佇まいのダイニングソファー。
背もたれ、座面ともに厚みを抑えているので、すっきりと置くことができます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior