おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネット

凝ったディテールで存在感たっぷり
使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのフラップガラスキャビネット。


フレンチシャビー風フラップガラスキャビネット

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 21,890円

フレンチシャビー風フラップガラスキャビネットの商品説明:

使い込まれたような風合いと大人っぽい愛らしさが魅力のフレンチシャビー風シリーズのフラップガラスキャビネット。
ブルーとホワイトのツートンカラーや使い古したような取っ手、ろくろ足などディテールにもこだわり満載。
羽目板風の背板デザインもお見逃しなくお気に入りの雑誌や洋書をディスプレイできるフラップ扉式の収納と可動棚が3枚付いたガラス扉のキャビネットの組み合わせ。
見せると隠すを上手に使い分けることができて重宝すること間違いなし!お客様組み立てか完成品お届けのどちらかをお選びください。
この商品は完成品でお届けすることもできます。
完成品をご希望の方は「お届け時の状態」で「完成品でお届け」をお選びください。
(※価格が異なりますのでご注意ください。
)


同じカテゴリーのインテリア

フラップキャビネットの商品画像

フラップキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,290円

フラップ扉の前板に雑誌やレコードを飾ることができるマガジンラック。
天然木のアルダー材を使用し、煉瓦のような凹凸を付けた引出し前板がおしゃれなアクセントになっています。


フレンチアンティーク調チェストの商品画像

フレンチアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:75,790円

ペンキが剥がれかけているようなアンティーク調の加工をほどこした存在感のあるチェスト。
細かな装飾でデザイン性の高い取っ手の金具もポイントです。


端材を集めて作ったアルダー材の書類チェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材の書類チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:14,158円

メモ用紙、A4の書類、ボールペン、めがね、リモコンなど。
こまごまアイテムをしまって、お部屋をすっきり【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。


ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋を明るく爽やかに演出。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


ウォルナットのリビングキャビネットの商品画像

ウォルナットのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,390円

天板と引出しの前板、扉枠に表情豊かな天然木のウォルナット材を使用。
先細りの丸脚とアイアン素材のハンドルがシックでモダンな印象です。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,500円

表情豊かな天然木アルダー材を前面にたっぷり使用。
柔らかな色合いに木のぬくもりを感じるチェストです。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


西海岸テイストのチェストの商品画像

西海岸テイストのチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたチェストです。


北欧ビンテージ調リビングボードの商品画像

北欧ビンテージ調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior