おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ布団台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ布団台

ふとんを乗せて、シーツやカバーをすっきり収納
押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。


押入れ布団台

押入れ布団台の商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 4,704円

押入れ布団台の商品説明:

押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。
しまう物の大きさや量に合わせて、浅型と深型の2サイズからセレクト。
底面にすべり止めゴムが付いています。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ衣装ケースの商品画像

押入れ衣装ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,639円

軽くて丈夫なクラフト製の衣装ケース。
押し入れ収納に最適な奥行70cmタイプ。


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケースの商品画像

クローゼットと押入れにぴったりの防ダニ機能が続く軽圧縮布団収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:2,027円

圧縮すると傷みそうな羽毛布団などを、ワイドな軽圧縮用バンドで、ソフトに押さえて軽圧縮通気性のよい不織布の内側に防ダニ・抗菌加工をプラス向きを変えれば、クローゼットにも押入れにもぴったり70cmの長さの方向を奥行きにすると押入れサイズに50cmの長さの方向を奥行きにするとクローゼットサイズに膨らんでしまう羽毛布団なども、軽圧縮ベルトでしっかり抑え込みながら保管できますケースを閉じるときも、仮留めテープがあるので、それを利用するとダブルファスナーで楽に閉められます透明窓があるので中にどの布団が入っているのかが一目でわかるので、積み上げた時も便利


アースカラーの衣類収納ボックス 4個セットの商品画像

アースカラーの衣類収納ボックス 4個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

衣替えの時期に大活躍。
中にしまった物が探しやすい半透明タイプの衣類収納ボックス4個セットです。


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セットの商品画像

ウォークインクローゼットに奥行ピッタリの収納ケース3個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

一般的な衣装ケース(奥行55cm)よりも、やや狭め(奥行50cm)にすることで、ウォークインクローゼット内での開閉がぐんとスムーズになりました奥までしっかり引き出せて便利スタッキングもOKです


伸縮式押入れハンガーの商品画像

伸縮式押入れハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,324円

衣類をたっぷりと掛けられるダブルハンガーバータイプの押し入れハンガー。
スペースに合わせて幅と高さが伸縮するので無駄なデットスペースを作りません。


ワイドストッカー2個セットの商品画像

ワイドストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,323円

かさばる衣類や毛布などの収納にもぴったりです。
3段の引出しを2個セットで。


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,589円

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。


おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior