おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、折りたたみスツール同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみスツール同色2脚セット

やわらかクッションの折りたたみ式スツール
使わないときは、ワンタッチで折りたためるコンパクトスツール。


折りたたみスツール同色2脚セット

折りたたみスツール同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 5,999円

折りたたみスツール同色2脚セットの商品説明:

使わないときは、ワンタッチで折りたためるコンパクトスツール。
クッションに厚みがあるので、座り心地も抜群です。
パッと目を引くカラフルな座面は、お部屋のワンポイントにも。
脚はすべり止め付きで安心。
あると便利な同色2脚セットです。


同じカテゴリーのインテリア

組子デザインの収納スツールの商品画像

組子デザインの収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,102円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただよう収納スツールです。
シックな印象のブラウンカラー座面にはウレタンを入れ、座り心地は快適。


カウンターチェアの商品画像

カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,323円

優雅なフォルムを描いた曲げ木に合皮を張った、モダンでスタイリッシュなデザイン。
艶感のあるホワイトと、マットなブラックの2タイプから選べます。


アンティーク調デザインスツールの商品画像

アンティーク調デザインスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


曲げ木のスタッキングスツール2脚セットの商品画像

曲げ木のスタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,090円

2脚までスタッキングできて収納に場所を取らない、スタイリッシュなスツールです。
座面には、ざっくりとした織り感&ニュアンスのある色味がおしゃれなファブリックを使用。


リングスツールの商品画像

リングスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:34,100円

ドーナツのような可愛らしい座面と、すっと伸びたメープル材の脚が印象的な天童木工のリングスツール。
天童木工の工場長でもあった加藤徳吉のデザインで、1964年の東京オリンピック時には、「五輪スツール」とも呼ばれ人気があった商品です。


天然木オーク材のファブリックスツール(Duck)の商品画像

天然木オーク材のファブリックスツール(Duck)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした愛らしいファブリックスツール。
脚部には美しい木目とナチュラルな風合いが魅力の天然木オーク材を使用しました。


曲げ木のカウンターチェアの商品画像

曲げ木のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,990円

天然木ウォルナット材にブラックの合成皮革を組み合わせた、ミッドセンチュリー調のルックスがおしゃれなカウンターチェア。
曲げ木のやわらかな曲線が大人の落ち着きを感じさせます。


ルメスツール(オーク材)の商品画像

ルメスツール(オーク材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:26,400円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


スツールの商品画像

スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,370円

天然木を使用した、ナチュラルな雰囲気ただようシンプルなスツールです。
丸い座面には中央にくぼみをつけ、デザイン性と座りやすさを両立。


トランク型脚付き収納スツールの商品画像

トランク型脚付き収納スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

レトロなトランクをモチーフにしたシックでかわいいスツール。
合皮素材で仕上げた丸みのあるフォルムに、ハの字の脚部が何ともキュート。


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior