おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、曲げ木のバーチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木のバーチェア

ナチュラルモダンな佇まいのおしゃれなバーチェア
曲げ木で仕上げたやわらかな表情と、抜け感のある背面デザインが特長。


曲げ木のバーチェア

曲げ木のバーチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 17,213円

曲げ木のバーチェアの商品説明:

曲げ木で仕上げたやわらかな表情と、抜け感のある背面デザインが特長。
身体を包み込むように配した背もたれは、ハーフサイズの肘掛けとしても使えるから、立ち座りはラクチンです。
座面張地には合皮素材を採用し、ブラックカラーの脚部でナチュラルモダンな雰囲気がただよいます。
座面は高さ調節OK。
足置き付きなので、足がブラブラせず安定して座れるのも魅力。
インテリアやお好み合わせて選べる2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

パステルカラーの木脚スツールの商品画像

パステルカラーの木脚スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,146円

まん丸の座面に天然木の脚部を合わせた、北欧風デザインのスツール。
低すぎないちょどいいサイズは、リビングや玄関など狭い空間でも圧迫感なく置くことができます。


アイアンフレームのコンパクトスツール ブラックの商品画像

アイアンフレームのコンパクトスツール ブラック

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,290円

木材と細めのアイアンを組み合わせたスツール。
・今人気のコンパクトスツール。


トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


ファブリック座面の昇降式スツールの商品画像

ファブリック座面の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,789円

マットな質感のスチールと、あたたかみのあるファブリックを組み合わせたおしゃれなスツール。
お部屋にそのまま置いてもサマになる、すっきりとしたルックスが魅力です。


天然木&合皮のカウンターハイスツールの商品画像

天然木&合皮のカウンターハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:12,120円

シックな雰囲気を与える、合皮×天然木で仕上げたカウンターハイスツール。
すっきりシンプルなデザインはどんなインテリアにもしっくりと馴染みます。


バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A819の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A819

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:13,800円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
まるで自転車のようなチェーンとペダルは存在感バツグン。


昇降式カウンターチェアの商品画像

昇降式カウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,889円

カーブをもたせた座面形状が、おしゃれなニュアンスを添えるカウンターチェア。
デザイン性の高い合皮の座面は、しっかりと厚みがありお尻に程よくフィットするので座り心地は抜群です。


小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイトの商品画像

小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,878円

【ご注文が初めての方は送料無料】カウンターチェアはもちろん、シンク横の作業椅子としても大活躍。
座ったままで座面の高さが調節出来るのでとても便利です。


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


収納スツール/くまのプーさんの商品画像

収納スツール/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:3,555円

ブラウンを基調に、アイボリー系カラーで柄を描いた、ディズニーデザインの収納スツール。
仲良しのプーとピグレットをプリントした愛らしさが、お部屋をキュートに演出してくれます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior