おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!


【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団

【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 7,689円

【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団の商品説明:

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!
『発熱する』+『あたたかさを長時間キープできる』機能わた入り布団。
発熱層と保温層の二層構造で、長時間保温力をキープ吸湿。
発熱する高機能素材の帝人「サンバーナー(R)」と空気を含んで保温力のある中空ポリエステルわたを組み合わせました。
【吸湿発熱わた帝人「サンバーナー(R)」とは。
?】繊維自体が水分の吸湿により発熱する画期的な機能性繊維です。
繊維と水分が吸着するときに発生する熱(吸着熱)はウールの約3倍と非常に優れています。
身体に沿いやすいのでよりあたたかい!
ボディフィットキルト製法布団内の暖かい空気を外へ逃しにくい、独自のボディフィットキルト製法で仕上げています。
寒がりさんに特にオススメの掛け布団です!


同じカテゴリーのインテリア

日本製プリマロフト掛け布団の商品画像

日本製プリマロフト掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。
薄くて軽いのに、あたたかな寝心地が自慢です。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団の商品画像

リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:59,620円

デンマーク王室やスウェーデン王室の献上メーカーであり、多くのホテルなどでも採用される寝具メーカー「Dykon社」より。
こだわりのデンマーク産ホワイトダックダウンと、フェザーの中でもやわらかなスモールフェザーを使用した羽毛布団です。


岩盤浴のあったか毛布の商品画像

岩盤浴のあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,390円

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


年中使える!洗濯機で洗える!ウォッシャブルダウンケット(ホワイトダックダウン50%) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍するダウンケット。
夏は1枚使いでクーラーの冷気からの冷え過ぎから守ってくれます。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


ディズニー クマのプーさん 綿100%六重織ガーゼケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
愛くるしいプーさんのプリントデザインでお腹ケット、ハーフサイズ、シングルサイズからお選び頂けます。


【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,990円

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを93%使用。


軽量ふんわり掛け布団の商品画像

軽量ふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,489円

おっくうな布団の上げ下ろしもラクラク。
体に沿うキルティング仕立ての掛け布団は、軽やかな掛け心地ながら、ふっくらボリュームが魅力。


マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior