おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、伸縮できる吊り戸棚下収納棚はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

伸縮できる吊り戸棚下収納棚

吊戸棚のスペースに合わせて幅伸縮OK!
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。


伸縮できる吊り戸棚下収納棚

伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,611円

伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品説明:

吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられます。
幅はスペースに合わせてぴったりサイズで使える約50~90cmの伸縮タイプ。
引っ越しても使いやすい点もメリットです。
棚板は通気性と安定性を兼ね備えたフラットタイプの格子状。
サビに強いステンレス製です。


同じカテゴリーのインテリア

マグネット冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

冷蔵庫側面に磁石でピタッと取り付けよく使う小物をまとめて冷蔵庫横に収納しましょうキッチンの家事導線を改善してくれます上段にはラップやホイルを中段にはキッチンペーパーやふきん下段の6つのフックには鍋つかみや栓抜きなどをレシピ本やスパイスなどの置き場所にもぴったり


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


お皿のスタッキングラックの商品画像

お皿のスタッキングラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

そのまま重ねると取り出しにくいお皿の収納にお皿を分けて積み重ねられるので、下に収納したお皿も出し入れしやすくなり、食器棚のスペースを有効に使えます表に出してもおしゃれな印象だから食器棚のガラス越しに見せる収納としても使えます


マグネットラップホルダーの商品画像

マグネットラップホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ラップホルダーが登場。
冷蔵庫などにピタッと貼れるマグネット式で、壁を傷つけたり汚す心配がありません。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


ジャバラ扉のカウンター上収納庫の商品画像

ジャバラ扉のカウンター上収納庫

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

ジャバラの開閉扉がレトロでおしゃれなデザイン。
塩・コショーやお砂糖などの調味料から、ティーポットまで、ダイニングテーブルまわりのカスターセットをスマートに収納できます。


炊飯器下スライドトレーラックの商品画像

炊飯器下スライドトレーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,879円

お手持ちの炊飯器の下に置いて、チョイ置きスペースを増やせる便利なアイテムが登場使わない時にはすっきり収納しておけるので、狭い空間でも動線の邪魔をせず、使い勝手は抜群ですオールスチール素材なので、お手入れもラクチン【2色をご用意しました】清潔感溢れる「ホワイト」今風インテリアに合うマットな質感の「ブラック」


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior