おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、手織りギャッベラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

手織りギャッベラグ

インテリアにしっくり馴染むシンプルなギャッベ柄
インドの職人が手織りした、ウール100%ラグ。


手織りギャッベラグ

手織りギャッベラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 65,780円

手織りギャッベラグの商品説明:

インドの職人が手織りした、ウール100%ラグ。
単色×ポイントカラーでシンプルに仕上げたギャッベ柄が空間をおしゃれに演出しながら、インテリアにさりげない表情を添えてくれます。
四隅にはフリンジをあしらい、愛らしさをプラス。
密度のある毛足で踏み心地も抜群です。
冬のインテリアにもしっくり馴染む、「レッド」「グリーン」「ブラック」「グレー」「ブルー」「ブラックボーダー」の6タイプから、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ブラックの商品画像

ミックスシャギーラグ 185x240 長方形 ブラック

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:24,624円

ぎっしり目付けられた高密度シャギーラグ。
オールシーズン快適に使える日本製 防ダニ・抗菌・防臭基布を使用した機能的にも優れた安心の日本製ラグ。


ラグ ラグマット ラグカーペット 130x185 洗える 長方形 ブラウンの商品画像

ラグ ラグマット ラグカーペット 130x185 洗える 長方形 ブラウン

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,998円

こたつ布団、寝具、長座布団と使い方いろいろ シンプルで使いやすいマイクロファイバーラグは全部で6色。
ウォッシャブルタイプでご家庭の洗濯機で洗えます。


消臭抗菌防ダニ仕様のダイニングラグ (水をこぼしても拭くだけ、お手入れ簡単、床(フローリング)の傷から守る) ■カラー:ナチュラル) B(ブラウン) C(イヌ・ネコ ■サイズ:182×130cm,182×182cm,240×182cm,300×182cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】水が染み込まず、お手入れしやすいダイニングラグです。
汚れや食べこぼしもサッと拭くだけでキレイになります。


部屋を彩る。ベルギー製のウィルトン織りラグの商品画像

部屋を彩る。ベルギー製のウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:18,700円

幾何学模様が繊細で美しいウィルトン織りのラグブルーとイエローを効かせたモダンなデザイン【丈夫で長持ちの理由】室内で靴を履く習慣のヨーロッパ・ベルギー産だけに、丈夫で耐久性に優れています強度のあるポリプロピレン糸を使用手触りが硬いのは、毛足が密できっちり織り上げた証拠ベースの基布も、しっかりとして丈夫丈夫なので毛足のへたりを気にせず家具を置けますダイニングテーブルの下に敷くことも可能


ギャッベデザインのベルギー製ウィルトン織ラグの商品画像

ギャッベデザインのベルギー製ウィルトン織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:16,280円

明るい色味の家具にも合わせやすい色合いがおしゃれ。
北欧ナチュラルな雰囲気ただよう、ギャッベデザインのウィルトン織りラグです。


洗えるデジタルプリントラグ(フルーツ) ラグの商品画像

洗えるデジタルプリントラグ(フルーツ) ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,189円

元気の出るフルーツ柄をプリントした、部屋を明るくしてくれるラグです。
子供部屋にもベッドルームにもぴったりな商品です。


クローゼットにも収納できるコンパクトにたためる竹ラグ(チェック)の商品画像

クローゼットにも収納できるコンパクトにたためる竹ラグ(チェック)

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:7,120円

竹林のあのすがすがしさが広がるように、まわりの空気まで澄んできそうな竹のラグ色をつけた竹ひもを使っているので素足にべたつかず、ひんやりとして快適竹ならではのまっすぐなラインが美しく、敷くだけでお部屋がすっきり引き締まります約8mm厚のウレタン入りなので、ごろごろしても床つき感が少なく快適ですオフシーズンはコンパクトにたたんで収納できますブロックチェックのスタイリッシュなデザインウレタン入りだからクッション性があり、座っても寝転がってもふっくら心地いい


汚れが落ちやすいミックスウォッシャブルラグ[日本製]の商品画像

汚れが落ちやすいミックスウォッシャブルラグ[日本製]

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,300円

肌触りがやわらかで、深みのあるミックスカラーのラグ毛足が短く表面がフラットなので掃除機が掛けやすい汚れが染み込みにくいポリプロピレン素材なので汚れても洗ってきれいに使えてダイニングラグにもおすすめ遊び毛が出にくくホコリが気にならないのもうれしいスペースに合わせて選べる豊富なサイズ展開日本製でリーズナブル、そしてスタンダードな色展開


綿100%のサークルラグの商品画像

綿100%のサークルラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:5,489円

渦巻きデザインがかわいいサークルラグ1本のひもをぐるぐると巻いたように作られています綿100%のソフトな肌ざわりは、1年通して使えますベッドやドレッサーの前に置いても、おしゃれなアクセントに


幾何学デザインのラグの商品画像

幾何学デザインのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

ナチュラルや塩系インテリアにもしっくり馴染む、すっきりとしたデザインです。
薄手素材で扱いやすく、使わない時はコンパクトに折りたたみOK。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior