おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、シェニール織りのウレタン入り洗えるラグはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シェニール織りのウレタン入り洗えるラグ

お部屋にすっと馴染むシンプルさが魅力のシェニール織りラグ
上品なお部屋づくりに最適な、シンプルデザインのシェニール織りラグ。


シェニール織りのウレタン入り洗えるラグ

シェニール織りのウレタン入り洗えるラグの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 6,589円

シェニール織りのウレタン入り洗えるラグの商品説明:

上品なお部屋づくりに最適な、シンプルデザインのシェニール織りラグ。
すっきりとした佇まいは幅広いテイストに馴染みやすく、インテリアの邪魔をしません。
ウレタン入りで肌当たりも良く、裏面はすべりにくい仕様で使い勝手もGOOD。
豊富なカラーは6色をラインナップしました。
スペースに合わせて選べる、3サイズ展開。


同じカテゴリーのインテリア

ふわふわミックスカラーシャギーラグ 130x190 抗菌 防臭 防ダニ 長方形 日本製 ベージュの商品画像

ふっくら気持ちいい、やわらかな肌ざわり 複数の色のパイル糸を織り込み色彩豊かに仕上げられたシャギーラグは奥深い風合い。
抗菌防ダニ基布を使用した安心の日本製です。


洗えるキルトラグ 130x185 ウォッシャブル シンプル 洗濯可 長方形 グリーンの商品画像

シンプルで落ち着く大人のおしゃれ部屋 シンプルなお部屋からヴィンテージ調のお部屋まで幅広いお部屋に合わせて使える万能ラグです。
キルト織なので折り畳んでコンパクトに収納できるのも嬉しい。


落ち着きを醸し出す。シェニール織りラグの商品画像

落ち着きを醸し出す。シェニール織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,701円

ほどよく起毛感のある、ソフトでなめらかな手ざわりが心地いいシェニール織のラグ。
細かな柄を表現できるシェニール織の特性を活かしたグラデーション&枠デザインが空間を品よく彩ります。


幾何学デザインのラグの商品画像

幾何学デザインのラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:10,989円

ナチュラルや塩系インテリアにもしっくり馴染む、すっきりとしたデザインです。
薄手素材で扱いやすく、使わない時はコンパクトに折りたたみOK。


5色から選べる洗えるまめの形のふわふわラグ ラグの商品画像

5色から選べる洗えるまめの形のふわふわラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,289円

ほおずりしたくなるような、ふわふわな肌触りのかわいいまめの形のラグです。
色もきれいなパステル5色をご用意していますので、きっとお気に入りカラーが見つかります。


ふかふかボリュームラグの商品画像

ふかふかボリュームラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:6,990円

ミスター・ポテトヘッドの大きな顔が、大人の癒し空間にぴったり。
毛足がぎっしり詰まったミックスシャギーがふかふかで心地いい。


トルコ製ウィルトンラグの商品画像

トルコ製ウィルトンラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:21,780円

繊細なデザインがインテリアに高級感を与える、トルコ製ウィルトンラグ。
色味を抑えたスタイリッシュな佇まいは、モダンな家具にもしっくり馴染みます。


デザインい草ラグの商品画像

デザインい草ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,271円

※セール対象商品は【キリム柄】のみですさらりとした肌ざわりで夏を快適にする、い草ラグ。
この夏はさらにバリエーションが増え、様々なインテリアの主役になるデザインが登場です。


ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュの商品画像

ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,200円

遊び毛が出にくく、ふんわりソフト。
シックな色彩が大人っぽいラグ。


アース防ダニ・防虫・抗菌・遮音・防炎ラグの商品画像

アース防ダニ・防虫・抗菌・遮音・防炎ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:12,980円

遮音や防炎といったラグにうれしい機能に加え、アース防ダニ加工、防虫、抗菌加工もされているので、お子様がいるご家庭にも安心してお使いいただけます。
パイルとカットで凹凸感を持たせた、シンプルながらも表情のあるブロック柄がインテリアをおしゃれに演出。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior