おしゃれなラグはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラグとして、ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラグの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュ

遊び毛が出にくく、ふんわりソフト。
シックな色彩が大人っぽいラグ。


ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュ

ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュの商品画像

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格: 9,200円

ウォッシャブルラグ(だ円形) ベージュの商品説明:

遊び毛が出にくく、ふんわりソフト。
シックな色彩が大人っぽいラグ。
フェミニンなレースモチーフを額縁風にデザインした、やわらかな風合いのウォッシャブルラグ。
洗濯機で丸洗いOK!
洗った後も乾きやすいうれしい仕様。


同じカテゴリーのインテリア

カバーが洗える折りたたみ防音厚手ラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

カバーが洗える折りたたみ防音厚手ラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,990円

約30mm厚ウレタン入りのヌードラグにわた入りのカバーをつけて、しっかりとした厚みで座っても寝転んでも快適ですマンションなどの階下への足音や生活音を軽減できて、お子さまのプレイスペースに敷くのもおすすめですカバーは洗濯機で洗えて清潔に使えます水こぼしをはじく撥水加工済みも嬉しいポイントですカバーはマイクロファイバー素材であったかなめらかで、寒い季節は底冷えも防げてオールシーズン活躍します


ベニワレン調モロッカン柄のベルギー製ウィルトン織りラグの商品画像

ベニワレン調モロッカン柄のベルギー製ウィルトン織りラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:11,000円

モロッコの伝統的なラグであるベニワレン調のおしゃれなラグどんなインテリアにも馴染みむシンプル&ぬくもりのあるデザイン毛足が長くふわふわで、厚みもしっかりあるから踏み心地がよく、暖か素材はウールによく似たポリプロピレン製風合いのよさが自慢で、毛足が抜けにくい


ベルギー製ゴブラン織りラグ(200x200) グレーの商品画像

ベルギー製ゴブラン織りラグ(200x200) グレー

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:42,984円

ヴィンテージ風なデザインがおしゃれ♪ベルギーから仕入れたシェニールゴブランラグ 流行りの西海岸テイストにもマッチしたおしゃれなシェニールゴブランラグ。
モール状の毛羽がある細いシェニール糸で織っているため、細かい柄が綺麗に出せ、手触りが柔らかいのが特長です。


5色から選べる洗えるまめの形のふわふわラグ ラグの商品画像

5色から選べる洗えるまめの形のふわふわラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:3,289円

ほおずりしたくなるような、ふわふわな肌触りのかわいいまめの形のラグです。
色もきれいなパステル5色をご用意していますので、きっとお気に入りカラーが見つかります。


綿素材の洗える撥水キルトラグの商品画像

綿素材の洗える撥水キルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:4,950円

綿100%のさらりとした気持ちいい肌ざわりオールシーズン快適に使えます撥水加工済みで水をこぼしてもサッと拭き取れますボリュームたっぷりの中わた入り座っても、寝転んでも、ふんわりふかふか汚れたら手洗いもOK裏面にはずれ防止のゴム付きなので、ホットカーペットカバーとしても使えます


PPラグ(水で洗えて!拭くだけ簡単 犬猫ペットの引っ掻きにも対応強い素材 軽量で収納コンパクト) ■カラー:ベージュ ブラウン オフホワイト ■サイズ:261×174cm,174×174cm,261×261cm,352×261cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】水洗いが出来て汚れも拭き取りやすい素材なので、ペットと一緒にお部屋で過ごす際ににおすすめです。
シーズンオフには畳めてコンパクトになるから収納スペースも取りません。


さらっと素材のキルトラグの商品画像

さらっと素材のキルトラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,282円

さらっとした風合いのラグ薄くて軽いのでお洗濯もラクラク短時間でよく乾くのでいつも気持ちよく使えます汗や汚れが気になる夏にぴったり!和室にも洋室にも合わせやすい色展開2色の糸をミックスした深みのある織り柄洗濯のしやすさを考え裏地はポリエステル素材を使用【フローリングに敷く場合】市販のラグ用すべり止めの併用をお勧めいたします薄さが気になる方は別売りの「ラグの下に敷くラグ」をご使用ください


洗えるマイクロファイバーの星柄プリントラグ ラグの商品画像

洗えるマイクロファイバーの星柄プリントラグ ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:2,189円

きめ細かく、柔らかなマイクロファイバーを使用した人気の星柄のラグです。
やわらかな肌触りが最大の特徴です。


ベルギー製民族柄のモケット織ラグの商品画像

ベルギー製民族柄のモケット織ラグ

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:14,190円

かわいらしさもある人気の額縁調デザインおしゃれな民族柄をモケット織で表現裏面不織布で床を傷付けにくいベルギー製


グラデーションカラーの防ダニ加工ラグ「ミッキーモチーフ」の商品画像

グラデーションカラーの防ダニ加工ラグ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ラグ

販売価格:9,146円

防ダニ加工がされたふわふわラグゴロンと寝転がって、くつろぎのひとときを演出たくさんの色の糸を使って表現されたデザインも特徴きれいなグラデーションはインテリアのアクセントに!ダニを寄せ付けない高い防ダニ加工がされていますしっかり毛足の詰まった商品ですベルメゾンのオリジナルデザインです


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラグを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior