おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、トイ・ストーリーのおもちゃラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイ・ストーリーのおもちゃラック

人気のキャラクターたちが、使いやすいラックに
ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。


トイ・ストーリーのおもちゃラック

トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,689円

トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品説明:

ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけて、出し入れしやすく、かつ滑りにくいよう設計されています。
底面にキャスター付きで移動もらくちん。
両サイドには「エイリアン」がキュートにデザインされています。
キャラクターたちのステッカーが付属しているので、お好きな場所にペタペタ貼ってデコレーションして


同じカテゴリーのインテリア

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラックです。
絵本ラック部分は表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプ。


表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


お片付けケースセット収納ラックの商品画像

お片付けケースセット収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

大、小、さまざまな4サイズのケースが引出しとしてぴったり収まったラック。
上部は絵本などを表紙を見せて収納でき、前の板にはSサイズのケースを掛けて使えます。


収納付きハンガーラックの商品画像

収納付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,942円

お子さまが自分で身支度を整えたり、整理整頓するのに役立つ収納棚付きハンガーラック。
ランドセルがすっぽり収納できたり、服や帽子をかけるハンガーバーやフックなど子どもが使いやすいように工夫されています。


おもちゃ&絵本ラック【子供家具】の商品画像

おもちゃ&絵本ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキングすぐに出し入れできることもお片付けの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えましたトレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます温かみのある天然木を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


保育園ラック(ランドセルラック)の商品画像

保育園ラック(ランドセルラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

通園カバンからお道具類まで、通園に必要なものを一台に集約できる便利なラック。
モノの置き場所を決めることで、お子さまのお片付けの習慣づけにもなります。


【国産】たっぷり収納できるランドセルラックの商品画像

【国産】たっぷり収納できるランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

リビングやダイニング家具にしっくり馴染む、シンプルデザインのランドセルラック。
やさしい雰囲気ただよう木目調シートで仕上げているので、リビング学習をされているご家庭にもぴったりです。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


【値下げしました&限定2台のみ】目指せ日本代表!サムライブルー応援ランドセルラックの商品画像

サッカーファン必見のアイテムが登場!サッカー日本代表のイメージカラーを用いたランドセルラックです。
引出しの前板に「エンブレム」と「サッカーボール」の2つのデザインを楽しめるリバーシブルパネルをあしらい、デザイン性よく仕上げています。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior