おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

座る人のことを考えたつくりが魅力のシンプルチェア
北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。


弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 34,100円

弦楽器奏者に最適のハーフチェア(オーク材)の商品説明:

北海道旭川の家具メーカー「メーベル・トーコー」が手掛けたオーク材を使用したシンプルチェア。
バイオリンやフルート、チェロなどクラシック音楽の奏者に適したデザインは、座る人の背筋を真っ直ぐ保ちながらも背骨を支えるというコンセプトをもとに作られています。
カーブを描いた背もたれが体を支えるから、ハーフ座面ながらも座り心地はGOOD。
グッドデザインアワード2013やIFDA ASAHIKAWA2011でゴールドリーフ賞を受賞するなど、デザイン性の良さも魅力です。
座面下の引出しの有り無しを選べる、2タイプ展開。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェアの商品画像

撥水加工を施した食事をしやすい合皮円背チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:43,780円

背中が丸くなった高齢者の方の座りやすさを考えた、円背チェアが登場。
あたたかみのある天然木を使用したフレームで、和室や洋室、リビング、ダイニングなど幅広いお部屋にしっくり馴染みます。


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


オーク材のパーソナルチェアの商品画像

オーク材のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,600円

ヘッド部のユニークな形状やフレームワークに目を奪われる、スタイリッシュなパーソナルチェア。
木部には、赤みがかったブラウンが味わい深い、天然木オーク材を使用しました。


スチール脚のデザインチェアの商品画像

スチール脚のデザインチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,500円

コロンと丸みのあるフォルムに、スリムなスチールで組んだ軽快な脚部デザインがおしゃれなデザインチェアです。
張地には、帆布をあえて洗いざらしにしたようなニュアンスの、ウォッシュ系加工をほどこした生地を採用。


チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,290円

猫脚風のクラシカルデザインが可愛いチェア。
座面にあしらった、光沢感のあるフラワー柄の織り地が華やかな印象です。


ロッキングチェアの商品画像

ロッキングチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,250円

読書やテレビを観る時、またはボーッとくつろぎたい時にぴったりなロッキングチェア。
アームなしのすっきりデザインで薄く折りたたみできるから、一人暮らしや個人のお部屋でも使いやすいのが魅力です。


リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)の商品画像

リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:118,800円

細身のデザインが圧迫感を感じさせずスタイリッシュハイバックなので体をゆったりあずけられます背もたれは手動で3段階にリクライニングを調節リクライニングに合わせて座面が動き、ラクな角度に膝が上がります薄手ながらクッション性も良く、座り心地もGOODフレームにはあたたかみのある天然木を使用し、ナチュラルな風合いひじ部分から脚部のデザインがやわらかな印象です


クラシカルチェア ホワイトの商品画像

クラシカルチェア ホワイト

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:31,200円

魅せる美しさと、ゆったり寛ぐための快適性を備えたチェア。
背もたれのトップにあしらったリボンモチーフがエレガント♪装飾を施した猫脚がアンティークな印象を奏でる、クラシカルチェアーです。


安定感のある肘付きビーズクッションの商品画像

安定感のある肘付きビーズクッション

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,900円

中身にビーズとウレタンをほど良く配合しました体勢が崩れずにフィットして、安定感のある座り心地へたりにくく型崩れしにくく、底つき感もありません座面部分にはストレッチ性のある生地を使って、フィット感をアップ肘付きでゆったりとくつろげますカバーは汚れたら取り外して洗えます


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


家具・収納 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior