おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

女の子のお部屋をワンランクアップさせる、キュートなデザイン
愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。


【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェア

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 19,759円

【値下げしました!】姫系インテリアに!ポケット付き回転チェアの商品説明:

愛らしい存在感を見せる、丸みフォルムの回転チェア。
張地にわずかに起毛感のあるなめらかなファブリックを使用しているので肌ざわりがよく、前に厚みを持たせた座面で前すべりしにくく、座り心地は快適です。
360°回転するので立ち座りしやすく、半肘タイプなので横からの出入りもスムーズ。
また、肘掛けサイドにはリモコンやメガネなどを入れておくのに便利なポケットを付けました。
キュートなホワイト脚にもデザイン性が光る5色から、お気に入りをチョイスして


同じカテゴリーのインテリア

手彫りアンティーク調猫脚チェアの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,790円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾に、こだわりのホワイト塗装をほどこした女性らしいエレガントな表情のアンティーク調猫脚チェア。
ピンクのベルベット調ファブリックをあしらった背もたれ・座面が、とびきりロマンティックな雰囲気をプラス。


ウェーブチェア専用カバー ■カラー:ベージュ ネイビーブルー グリーン オレンジの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】洗濯機での洗濯もOK! VQ-1211 包み込まれるようなウェーブチェアと同じく6色をご用意しました。
さらっとした手触りのベーシックな織生地。


ハンガーチェアの商品画像

ハンガーチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:12,100円

ほっそりと長いフレームがまっすぐに上に伸びた、モダンな佇まい。
玄関でブーツや革靴を履く時に腰掛けたり、バッグをちょっと置いたりできる便利なハンガー付きのチェアです。


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


オーク材のパーソナルチェアの商品画像

オーク材のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,600円

ヘッド部のユニークな形状やフレームワークに目を奪われる、スタイリッシュなパーソナルチェア。
木部には、赤みがかったブラウンが味わい深い、天然木オーク材を使用しました。


リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)の商品画像

リクライニングハイバックイージーチェア(EDDA)

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:118,800円

細身のデザインが圧迫感を感じさせずスタイリッシュハイバックなので体をゆったりあずけられます背もたれは手動で3段階にリクライニングを調節リクライニングに合わせて座面が動き、ラクな角度に膝が上がります薄手ながらクッション性も良く、座り心地もGOODフレームにはあたたかみのある天然木を使用し、ナチュラルな風合いひじ部分から脚部のデザインがやわらかな印象です


北欧調リクライニングパーソナルチェアの商品画像

北欧調リクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:46,200円

うすい木目と張地のコントラストがおしゃれなパーソナルチェア。
深めに腰かけて背もたれに体重をかけると、背もたれが倒れて足置きが出てくる仕様です。


レトロ調チェアの商品画像

レトロ調チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

座面から背まで一体化したフォルムのアームレスチェア。
シンプルなデザインながら、しっかりとした質感が持ち味になっています。


【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェアの商品画像

【不要家具引取りサービス】本革のリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:65,890円

肌の当たる部分に、しなやかで肌触りの良い本革を使用。
ゆったり上質なくつろぎのひと時が過ごせるパーソナルチェアです。


ハンギングチェア スモール C502PGYWの商品画像

ハンギングチェア スモール C502PGYW

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:43,000円

日常にリゾートなエッセンス。
ゆらゆらリラックスタイムにぴったりなハンギングチェア。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior