おしゃれなチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のチェアとして、Bohoスタイルのラタンチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

Bohoスタイルのラタンチェア

お部屋のアクセントに。
置くだけで様になるチェア


Bohoスタイルのラタンチェア

Bohoスタイルのラタンチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格: 18,480円

Bohoスタイルのラタンチェアの商品説明:

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですすっきり置ける軽やかな佇まいのチェアクッションや鞄を置いて、インテリア雑貨のように飾っても様になります単品使いはもちろんダイニングチェアとしても活躍インテリアのアクセントにもぴったりのチェアです「Bohoスタイル」シリーズとコーディネートするのがおすすめ


同じカテゴリーのインテリア

ニーチェアエックスオットマンの商品画像

ニーチェアエックスオットマン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:19,800円

「ニーチェアエックス」は本来、オットマンとセットで座り心地を計算されているのはご存知ですか?シリーズで合わせて使うことで、ワンランク上の座り心地が実現シート張地には丈夫な倉敷帆布を使用し、脚をしっかりと支えてくれます張地は取り外し可能別売りの交換用シートと併用することで、より長くご愛用いただけますシート張地はインテリアに合わせて選べる4色展開木部のカラーも2色をご用意使わない時はコンパクトに折りたたみOK自立式なので、ちょっとした隙間に収納できます


アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウンの商品画像

アジアン家具 ウォーターヒヤシンス カフェチェア ACC390DK ライトブラウン

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:23,760円

アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。
アジアンナチュラルな癒しのリゾート空間を演出するウォーターヒヤシンス製のパーソナルカフェチェア。


パーソナルチェアの商品画像

パーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,268円

張地に、帆布のような風合いを見せるファブリックを使用したパーソナルチェア。
カジュアルな印象の座面にスチール脚を合わせることで、こなれた表情を楽しむことができます。


合皮とスチール脚の男前ハイチェアの商品画像

合皮とスチール脚の男前ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:15,176円

クールな印象を与えるブラックスチールと、ビンテージ調の雰囲気ただよう張地を組み合わせた男前なハイチェア。
すっきりと無駄のない一体成型の座面には、しっかりとクッションを入れているので、座り心地は快適です。


オーク材のパーソナルチェアの商品画像

オーク材のパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:17,600円

ヘッド部のユニークな形状やフレームワークに目を奪われる、スタイリッシュなパーソナルチェア。
木部には、赤みがかったブラウンが味わい深い、天然木オーク材を使用しました。


ニーチェアエックスの商品画像

ニーチェアエックス

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:36,300円

世界的に著名な新居猛氏のデザイン長く愛され続ける優れたデザインをぜひ暮らしの中でお愉しみください【時間を忘れるほどの座り心地】人間工学に基づいたシート肘かけの高さ背もたれの角度や生地の特性全てが相まって生まれた包み込まれるような座り心地シートの張地には倉敷帆布を使用しています肘かけには天然木を使用しています付属のひもを掛けて折りたためるので収納も簡単自分だけの特等席にするのもよし、ゲストへの特別席にするのもよし2脚並べてソファ代わりにするのもお洒落です


インダストリアル調ハイチェアの商品画像

インダストリアル調ハイチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,195円

座面には凹凸感のある木目を楽しめるエルム材を使用。
脚部にムラ感のあるスチール脚を合わせた、インダストリアルな佇まいのハイチェアです。


手彫りアンティーク調猫脚チェアの商品画像

手彫りアンティーク調猫脚チェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:20,790円

1点ずつ職人が手作業で仕上げた浮き彫りの装飾に、こだわりのホワイト塗装をほどこした女性らしいエレガントな表情のアンティーク調猫脚チェア。
ピンクのベルベット調ファブリックをあしらった背もたれ・座面が、とびきりロマンティックな雰囲気をプラス。


折りたためるリクライニングパーソナルチェアの商品画像

折りたためるリクライニングパーソナルチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:8,637円

サンルームやウッドデッキでのくつろぎタイムを満喫できる、折りたたみリクライニングパーソナルチェア。
背もたれと座面が幅広設計になっているから、男性の方でもゆったりお座りいただけます。


スチール脚のデザインチェアの商品画像

スチール脚のデザインチェア

商品の種類やタイプ:チェア

販売価格:16,500円

コロンと丸みのあるフォルムに、スリムなスチールで組んだ軽快な脚部デザインがおしゃれなデザインチェアです。
張地には、帆布をあえて洗いざらしにしたようなニュアンスの、ウォッシュ系加工をほどこした生地を採用。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

チェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior