おしゃれなデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のデスクとして、引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

天然木の風合いを感じられる、あたたかみのあるデザイン
厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。


引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスク

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格: 34,527円

引出し付きタモ材のスッキリデザイン脚ワークデスクの商品説明:

厚みを抑えた、すっきりフォルムのワークデスク。
天然木タモ材を贅沢に使用したぬくもりのある風合いで、北欧レトロなインテリアに寄り添う素敵なデザインです。
アールをつけたやさしい印象の天板や、やや斜めに配した華奢なテーパー脚など、木の良さを感じられるシンプルなつくりも魅力。
奥行浅めだから、スペースに余裕のない空間でも圧迫感なく置くことができます。
天板下には引出しを1杯備え、使いやすさも上々。
幅の異なる2サイズ展開です。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のシンプルスリムデスクの商品画像

オーク材のシンプルスリムデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,900円

オーク材の突板を、ちょっぴり赤みのあるブラウンカラーでレトロな雰囲気に仕上げたシンプルデスク。
オープン棚だけを備えたシンプルなデザインは、飽きずに長くお使いいただけます。


シャビーシックデスク(A・デスク)の商品画像

シャビーシックデスク(A・デスク)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,000円

かすれたような塗装を施したフレンチアンティーク調のデスクシリーズ。
かすれたような塗装と猫脚が雰囲気のデスク。


男前デザインのシンプルワークデスクの商品画像

男前デザインのシンプルワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:10,175円

凹凸のある木目調シートで仕上げたワークデスク。
ブラウン系のスチールフレームを合わせ、ナチュラルなインテリアにも馴染む佇まいが素敵です。


オーク材のコンソールデスクの商品画像

オーク材のコンソールデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:43,890円

天板の木目が美しい天然木のオーク材。
丸みを持たせた先細りの脚がかわいらしい北欧スタイルのコンソールデスクです。


【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)の商品画像

【1cmピッチサイズオーダー】シンプルデスク(深型)

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:27,398円

設置スペースにジャストサイズのデスクが欲しい、という方へおすすめ!なんと幅サイズを60~140cmの間で1cm単位で選べる、嬉しいオーダー企画品です。
リアルな木目調素材のマット仕上げで、どんなお部屋にもなじみやすいシンプルデザインのデスク。


高さ調節できる棚付きワークデスクの商品画像

高さ調節できる棚付きワークデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:20,268円

木目調天板×スチール素材でモダンな佇まいに仕上げたワークデスク。
左右には昇降式のスチール棚を備え、作業スペースを広げたい時には天板と同じ高さに、低めに配置すれば、天板との段差を利用して本などを置いたりと、シーンに合わせて使い分けることができます。


タモ材の薄型ラック付きデスクの商品画像

タモ材の薄型ラック付きデスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:61,009円

ナチュラルな木質感が魅力のタモ材を贅沢に使用。
リビングや狭いお部屋にも置きやすい、薄型タイプのラック付きデスクです。


ビンテージ調デスクの商品画像

ビンテージ調デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:13,139円

木目調×スチールで仕上げた、塩系インテリアに馴染むビンテージ調デスク。
上に向かって奥行が浅くなるA型フォルムは狭い空間でも圧迫感なく置け、フレームの厚みを抑えているので印象も軽やかです。


高さが調整出来る ベッド上デスクの商品画像

高さが調整出来る ベッド上デスク

商品の種類やタイプ:デスク

販売価格:11,880円

リクライニングベッドや介護用ベッド等のサイドデスクとしておすすめ。
高さは73~98cmまで調節できるので、ベッドにいながら読書や食事をする時にも快適な高さに調節できます。


レイアウト自由自在!シンプルなフリーデスク。ラック デスク・机・ワークテーブルの商品画像

誰もが使いやすく、リビングにも子供部屋にも書斎にも馴染みやすいシンプルデザインのフリーデスクです。
お部屋のスペースに合わせた配置ができる分割方式なので、レイアウト自由自在!


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

デスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior