おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、布団が取り出しやすい押入れ整理ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

布団を仕分けて、出し入れも自在
積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


布団が取り出しやすい押入れ整理ラック

布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 10,175円

布団が取り出しやすい押入れ整理ラックの商品説明:

積み重ねてしまうと取り出しにくい布団を棚に仕分けて収納できるラック押入れに合わせて幅を伸縮でき、可動棚で高さも調節可下段用はキャスター付きで出し入れラクラク布団を取り出すときは手前のストッパーをロックしてワゴンを固定すると取り出しやすくなります


同じカテゴリーのインテリア

ウッドハンドル付き衣類収納ボックスの商品画像

ウッドハンドル付き衣類収納ボックス

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,518円

衣類の収納に便利な、ホコリを防ぐフタ付きの収納ボックス。
サラリと軽いポリエステル生地に、ウッドハンドルでナチュラルなアクセントを加え、持ち手はしっかりしているので取り出し易さも◎。


【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケースの商品画像

【国産】スタッキングできる!たとう紙が入る桐の衣装ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:14,900円

調湿性に優れた総桐の衣装ケースシーズンオフの衣類やお人形など長期間保管するものの収納に大活躍しますたとう紙が入る大きさなので、着物の収納にもぴったりキャスター付きタイプなら、お部屋からお部屋への移動もラクチン3段タイプは、浅型・深型と高さが異なるので、衣類に合わせてすっきり収納することができます2タイプともスタッキング可能つくりの良さが魅力の国産品です和室や洋室に馴染むシンプルさは、お部屋に設置するのもおすすめです


下着収納ケースの商品画像

下着収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,758円

大きさの異なる仕切りに、ブラジャーやショーツ、くつ下などを美しく整理整頓下着の型崩れも防止インナーが散らかってゴチャつきがちな引出し内の悩みを一気に解消クローゼット内にしまうのはもちろん、そのまま部屋置きしても可愛い色柄本体自体が軽いのでたくさん収納しても移動がラク


キャスター付きリネンボックスの商品画像

キャスター付きリネンボックス

商品の種類やタイプ:

販売価格:10,175円

衣類やリネンをたっぷりしまえる収納ボックスかわいいドットの内布付きで布ものを入れても安心ソファーやベッドサイド使いにも便利です


収納ケース3個セット(幅35cm)の商品画像

収納ケース3個セット(幅35cm)

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,990円

多様化する収納スペースに大活躍横置きやスタッキングなど、置き場所に合わせて使える収納ケース3個セットですごちゃつきを隠す半透明タイプクローゼット収納にちょうどいい奥行サイズで使い勝手は抜群「高さ23.5cm」と「高さ30cm」の2サイズ展開です


押入れ・クローゼット整理ワゴンの商品画像

押入れ・クローゼット整理ワゴン

商品の種類やタイプ:

販売価格:2,180円

キャスターと取っ手が付いた、フラットな押入れ・クローゼット用ワゴン衣装ケースや重い家電なども、この上に置いて収納すれば手軽に引き出せます別売の「押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット」(A・B押入れタイプのみ)を乗せると移動式の棚になり、収納効率もアップワゴンの四隅のくぼみで、棚の脚部を固定できます収納物に合わせて奥行が伸縮できます


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)の商品画像

組み合わせて収納できる樹脂すのこラック(10枚セット)

商品の種類やタイプ:

販売価格:8,851円

軽くて丈夫な樹脂製のすのこを10枚セットでお届け。
実はこの商品、ただのすのこではなく、収納スペースに合わせて自由に使えるアイデア収納グッズです。


クローゼット用衣類収納ワゴンセットの商品画像

クローゼット用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:9,655円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
クローゼットに収まるサイズなので一軒家からマンションまで、幅広いお部屋でお使いいただけます。


クローゼット収納ケース3段2個セットの商品画像

クローゼット収納ケース3段2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:6,101円

クローゼットの中に並べて衣類やシーツなどを収納できる、3段タイプの収納ケースです。
キャスターは一度取り付けると外すことが出来ません。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior