おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、天然木の折れ脚リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木の折れ脚リビングテーブル

上品シンプルなテーブルで空間をクラスアップ
長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。


天然木の折れ脚リビングテーブル

天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 11,000円

天然木の折れ脚リビングテーブルの商品説明:

長方形を膨らませたような、丸みのある天板シルエットが上品で優しい雰囲気。
棚板のないシンプルなフォルムに、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
先に向かって細くなる木脚で全体の印象も軽やか。
洋室はもちろん和室にもしっくりなじみ、お部屋の雰囲気をクラスアップしてくれることうけあいです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点も魅力。
狭いお部屋や一人暮らしの方におすすめです。
カラーは2色。
「ホワイト」の天板にはオーク材の突板を、「ダークブラウン」の天板にはウォルナット材の突板を使用しています。


同じカテゴリーのインテリア

人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ベッドの上でぐーたら過ごせたら。
そんなあなたの願いを叶えます!


棚付き折れ脚リビングテーブルの商品画像

棚付き折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

軽やかで明るい印象の天然木パイン材を使用。
コーナーを丸めたやさしいデザインです。


楕円折れ脚リビングテーブルの商品画像

楕円折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:27,390円

オーク材の突板を贅沢に使用した厚めの天板と足の形状が特徴。
折れ脚で使わないときは収納できるのも便利です。


アルダー棚付きリビングテーブルの商品画像

アルダー棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:32,890円

上質感あふれるアルダー材を使用したリビングテーブル。
天然木のぬくもりある風合いをそのまま生かした自然オイル仕上げです。


エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


オーク材の引出し付きリビングテーブルの商品画像

オーク材の引出し付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:29,590円

しっかりした木目が美しい天然木オーク材を贅沢に使用したリビングテーブル。
サイドに新聞や雑誌をストックできるマガジンラックをあしらっているのが特長。


【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブルの商品画像

【サイズオーダー】アルダー材のシンプルリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:38,000円

置く場所に合わせて幅と奥行を1cmピッチでオーダーできるリビングテーブル。
明るい色目に端正な木目が魅力の天然木のアルダー材を使用。


ウォルナット材の棚付きリビングテーブルの商品画像

ウォルナット材の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,200円

ウォルナット材とスチール脚の組み合わせがおしゃれなリビングテーブル。
ブルックリンスタイルにもピッタリなすっきりとシンプルなデザインが魅力です。


ガラス天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ガラス天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,296円

女性的で美しい、なめらかな曲線を見せる脚部が素敵。
グレーガラス×木棚×スチール脚でバランス良く、高級感のある佇まいに仕上げたリビングテーブルです。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior