おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、天然木のアンティーク調リビングワゴンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のアンティーク調リビングワゴン

20%OFF2018年8月~2019年3月の販売価格\16,482(税抜)
木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。


天然木のアンティーク調リビングワゴン

天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,503円

天然木のアンティーク調リビングワゴンの商品説明:

木目を際立たせた天然木がぬくもりある雰囲気。
オープン棚にはノートパソコンや雑誌を、2杯の引出しにはA4ファイルや小物をたっぷり収納できるワゴン。
キャスター付きで移動もラクだから、パソコン作業やサイドテーブル使いに便利です。
サイドの持ち手は左右どちら側にも取り付け可能。
背面は化粧仕上げでフラットなので、来客時などはサッと壁付けしてゴチャつきを隠せます。


同じカテゴリーのインテリア

天然木天板の昇降式円形テーブルの商品画像

天然木天板の昇降式円形テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:46,900円

木の風合いを楽しめる天然木を使用温もりを感じる佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます昇降式なのでソファー前や座椅子前など使うシーンを選びませんバタフライ式円形テーブルはシーンに合わせてフォルムを変えられるのが魅力長方形にしたり台形にしたりと置く場所に合った形状でお使いいただけます「ナチュラル」はオーク材突板、「ブラウン」はウォルナット材突板を使用しています販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:18,590円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったアルダー材の木目が、優しくあたたかな雰囲気を漂わせます。


ソファサイドワゴンの商品画像

ソファサイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

キャスター付きで移動しやすいソファサイドワゴン。
飲みかけのドリンクや飲みかけの本などをちょっと置きたいときに便利です。


マガジンラック付きサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,138円

スクエアでスタイリッシュなフォルムながら、角を丸くとって優しい印象に仕上げたサイドテーブルです。
雑誌などを立て掛けてディスプレイできる浅めのマガジンラックがおしゃれ。


Bohoスタイルのラタンサイドテーブルの商品画像

Bohoスタイルのラタンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,180円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですインテリアのアクセントにもぴったりなサイドテーブルですガラス天板が軽やかな印象を与えお部屋に圧迫感を与えないのも魅力足元にはマガジンラックを備え、読みかけの雑誌や本の収納に活躍しますソファーやベッドサイドに置きやすいサイズ感で使い勝手も抜群「Bohoスタイル」シリーズでコーディネートするのがおすすめ


スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


ベッドサイドラックの商品画像

ベッドサイドラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,039円

ベッド横で活躍する、ややロータイプでスッキリしたたたずまいのラック。
上段のオープン部は背板がないので配線がスマートに決まり、スピーカーなど小ぶりの家電類を設置できます。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,259円

ヨコ置きでローテーブル、タテ置きにするとソファーやベッドのサイドテーブルにどちらの向きでも使える棚付きでノートパソコンや雑誌の収納にぴったり側面には持ち手にもなるミッキーモチーフの抜き穴付き角を丸くしているので、お子さまにもや優しいデザイン内側にもミッキーモチーフのプリント入りで、さりげなくキュートウレタン樹脂塗装で、汚れてもさっと拭き取れる


桐ポットワゴンの商品画像

桐ポットワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,219円

和室や畳によく合う和モダンなデザインで、おもてなしタイムを優雅に演出してくれる桐製のポットワゴン。
上段には、ポットをスポッと丸ごと収納OK。


おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior