おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、レトロ調ソファーサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レトロ調ソファーサイドテーブル

アンティークな雰囲気たっぷりな、レトロ調のサイドテーブル
ジャバラの開閉や、丸みを帯びたフォルム、すっきりとテーパードさせた脚部など、ディテールにこだわったデザインが魅力的。


レトロ調ソファーサイドテーブル

レトロ調ソファーサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 17,213円

レトロ調ソファーサイドテーブルの商品説明:

ジャバラの開閉や、丸みを帯びたフォルム、すっきりとテーパードさせた脚部など、ディテールにこだわったデザインが魅力的。
素材には天然木のバユール材を使用し、しっとりと落ち着いたアンティーク調の風合いに仕上げています。
ジャバラの戸棚は、メガネやリモコン、スマホの充電器など、小物の収納に便利。
オープンな棚にはミニグリーンを飾ってもおしゃれ。
マガジンラックも付いているので、雑誌や新聞なども収納できます。
ソファーサイドで、飲み物や読みかけの本などを置くのにも程よい高さなのも魅力です。


同じカテゴリーのインテリア

リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,560円

ベッドサイドやソファサイドで活用できる北欧レトロなワゴンです。
ウォルナット調の木目柄とコロンと丸い取っ手がポイント。


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,780円

シックな木目調とツヤ消し塗装をほどこした脚部が落ち着いた雰囲気。
シーンに応じて天板の高さを自在に変えられるベッドサイド用テーブルです。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,059円

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


Bohoスタイルのラタンサイドテーブルの商品画像

Bohoスタイルのラタンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,180円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですインテリアのアクセントにもぴったりなサイドテーブルですガラス天板が軽やかな印象を与えお部屋に圧迫感を与えないのも魅力足元にはマガジンラックを備え、読みかけの雑誌や本の収納に活躍しますソファーやベッドサイドに置きやすいサイズ感で使い勝手も抜群「Bohoスタイル」シリーズでコーディネートするのがおすすめ


ティッシュも納まるベッドサイドテーブルの商品画像

ティッシュも納まるベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,490円

小物や本でごちゃつきがちなベッド周りをすっきりさせたい方に。
天板や引出しの前板にナチュラルな雰囲気の天然木を使用した、シンプルフォルムのベッドサイドテーブルです。


コンクリート調リビングワゴンの商品画像

コンクリート調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:12,120円

コンクリートイメージのデザインとムラ塗装がカッコいい。
ノートPCがおさまるオープン棚と、A4書類が入る引出しでリビングでもデスク周りでも便利なワゴン。


エレガント調ナイトテーブルの商品画像

エレガント調ナイトテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:34,100円

なめらかな木肌をもつリンデン材をたっぷりと使い、やさしいホワイトカラーでエレンガントな雰囲気に仕上げたナイトテーブルです。
オープン部にはコンセントが2口、背板はオープン仕様なので、テーブルにライトを置いたりスマートフォンを充電したりするのに便利。


サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ブラックの商品画像

サイドテーブル Santos(サントス) ST-019 ブラック

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,330円

ソファやベッドで、コーヒーを飲んだり、新聞や本を読んだり…。
そんなプライベートのくつろぎをもっと快適にしてるのがサイドテーブル『Santos(サントス)』。


サイドテーブルワゴン タワー ■カラー:ブラック ホワイトの商品画像

サイドテーブルワゴン タワー ■カラー:ブラック ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

【ご注文が初めての方は送料無料】リモコンや雑誌の定位置として、ベッドやソファサイドで活躍します。
キャスター付きで移動もラクラク。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior