おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ラタン サイドテーブル T201KAはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラタン サイドテーブル T201KA

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


ラタン サイドテーブル T201KA

ラタン サイドテーブル T201KAの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 17,000円

ラタン サイドテーブル T201KAの商品説明:

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。
軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブルです。
リビングテーブルとしてソファに合わせたり、座卓として和室や床座スタイルに合わせたり、和室・洋室問わず様々なテイストに合わせてお使いいただけるローテーブルです。
ラタン製なので、軽くて持ち運びし易い点もポイントです。
熟練のラタン家具職人により、手間隙をかけてひとつひとつしっかりと編まれているので、しなやかで安定感のある丈夫なつくりです。
また、厳選された材料を使用しているため、なめらかで綺麗な仕上がり。
落ち着きのある上品な色合いなので、和風・洋風問わず、様々なお部屋に合わせてお使いいただけます。
また、脚部は丸みを帯びているので、畳の上でもお使いいただけます。
■商品サイズ/ 外寸:(幅)55x(奥行)55x(高)40cm ■品質/ ラタン(籐)、天然木、ガラス、ラッカー塗装 ●インドネシア製 ※メーカーお届け品 ※完成品 ●ブランド:サンフラワーラタン ※自然素材を使用しハンドメイドで仕上げている為、大きさ、重量、色味には若干の個体差がございます。
予めご了承く


同じカテゴリーのインテリア

ティッシュも納まるベッドサイドテーブルの商品画像

ティッシュも納まるベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,490円

小物や本でごちゃつきがちなベッド周りをすっきりさせたい方に。
天板や引出しの前板にナチュラルな雰囲気の天然木を使用した、シンプルフォルムのベッドサイドテーブルです。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,259円

ヨコ置きでローテーブル、タテ置きにするとソファーやベッドのサイドテーブルにどちらの向きでも使える棚付きでノートパソコンや雑誌の収納にぴったり側面には持ち手にもなるミッキーモチーフの抜き穴付き角を丸くしているので、お子さまにもや優しいデザイン内側にもミッキーモチーフのプリント入りで、さりげなくキュートウレタン樹脂塗装で、汚れてもさっと拭き取れる


アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:18,590円

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったアルダー材の木目が、優しくあたたかな雰囲気を漂わせます。


ガラスサイドテーブルの商品画像

ガラスサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:27,280円

上下2枚の天板に強化ガラスを、フレームには落ち着いた木目が美しいウォルナット突板を配した、シックな高級感ただようサイドテーブル。
安定感のあるスクエアなフォルムに遊び心の効いたフレームワークで、ソファーまわりをセンス良く演出してくれます。


収納たくさんソファーサイドテーブルの商品画像

収納たくさんソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ソファーサイドに置いて使いやすい、収納スペースをたくさん備えたスリムなサイドテーブル。
木目調で落ち着いたダークブラウンは、どんなお部屋にもおしゃれに馴染みます。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,290円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなサイドテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


ラタンのサイドテーブルの商品画像

ラタンのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,195円

ホワイトラタンを丁寧に編み上げた、優雅なデザインのサイドテーブルです。
天板には強化ガラスを敷いているのでお手入れもラク。


サイドテーブルワゴン タワー ■カラー:ブラック ホワイトの商品画像

サイドテーブルワゴン タワー ■カラー:ブラック ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,170円

【ご注文が初めての方は送料無料】リモコンや雑誌の定位置として、ベッドやソファサイドで活躍します。
キャスター付きで移動もラクラク。


キャスター付き昇降式テーブルの商品画像

キャスター付き昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

ガス圧式で高さ調節しやすい昇降テーブル天板高さは49~69cmまで昇降可能すっきりとした脚部でサイドテーブルとしても大活躍ストッパー付きキャスターで移動ラクラクお求めやすい価格に注目【雰囲気の異なる2色展開】「ホワイト」はお部屋のテイストを選ばず、幅広いインテリアに好相性「ダークブラウン」はウォルナット材突板を使用し、モダンな印象に仕上げています


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior