おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンクはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンク

ひんやり感とさらっと感が特徴的なアイス眠シリーズが登場!


アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンク

アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 8,424円

アイス眠接触冷感肌掛け布団(シングル) ピンクの商品説明:

ひんやり感とさらっと感が特徴的なアイス眠シリーズが登場!

熱をためにくく、すばやく放熱するので寝返りをすればすぐに冷たさが戻ります。
アイス眠の冷たさは手のひらで触っただけですぐに実感して頂けます。
表地にはシルクのようななめらかさと光沢があり、吸湿性と放湿性に優れたレンチングモダール?を使用しています。
■商品サイズ/ たて180・よこ130cm ■品質/ 【表地】レーヨン(モダール?)60%・ポリエステル40% 【裏地】ポリエチレン100% 【詰めもの】ポリエステル100%詰めもの重量:0.21kg 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 形を整えて陰干し ●中国製 ●ブランド:アイス眠 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 掛け布団


同じカテゴリーのインテリア

吸湿発熱そのまま使える掛け布団の商品画像

吸湿発熱そのまま使える掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,578円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたと高機能素材シンサレートをサンドした4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます高機能素材シンサレートが優れた効果を発揮し、薄くて軽いのにしっかりポカポカ中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

綿100%生地のボリューム掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,500円

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団の商品画像

リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:59,620円

デンマーク王室やスウェーデン王室の献上メーカーであり、多くのホテルなどでも採用される寝具メーカー「Dykon社」より。
こだわりのデンマーク産ホワイトダックダウンと、フェザーの中でもやわらかなスモールフェザーを使用した羽毛布団です。


羽毛のようなあったか2枚合わせ掛け布団の商品画像

羽毛のようなあったか2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,000円

羽毛の繊維構造の研究をふまえて、太さがさまざまに異なる繊維を独自の配合でブレンド。
人工的に疑似羽毛構造を作り出し、羽毛布団と同じような高い保温性を実現しました。


【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:36,990円

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを95%使用。


マイクロファイバー防ダニ肌掛け布団 タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

夏のクーラー対策はもちろん、使い方次第で1年中活躍する肌掛け布団。
ふんわり軽くてあたたかいマイクロファイバーわたを使用しているので、羽毛のにおいが苦手な方には本品をおすすめします。


【10%OFFクーポン対象】毛布としても使える羽毛のようなあたたかさの吸湿発熱ライト掛け布団の商品画像

中わたに保温性のある中空わたを使用したライトな掛け心地の掛け布団人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地はマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用してしているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的秋口や春先は1枚で、真冬は毛布感覚でも使えるボリュームを抑えたライトタイプの掛け布団ですお子様用としてもおすすめです


【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

寒がりさんや寒い地域にお住いの方に是非お使いいただきたい、“発熱”し、“暖かさをキープ”できるハイテク素材の掛け布団【中わたシート】『蓄熱。
保温性』に優れた、シンサレートTM高機能中綿素材を採用 中わたシートには優れた断熱性と羽毛のように軽くて暖かいシンサレートTM高機能中綿素材をシート状にして採用、優れた保温性と蓄熱性を発揮します。


綿100%ジャカード織タオルケット(北欧調アマリリス柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

シンプルなのにインパクトのあるデザインが印象的な北欧調デザインを、アマリリス柄で表現しました。
お部屋のポイントにもなって、インテリアのテイスト作りに一役買います。


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior