おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、大量に収納できる多段ケース付きラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

大量に収納できる多段ケース付きラック

見映え美しく、衣類が一気に片づく。


大量に収納できる多段ケース付きラック

大量に収納できる多段ケース付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 29,900円

大量に収納できる多段ケース付きラックの商品説明:

側面のフレームにデザインが施されたインテリア性にもこだわった収納ラック。
天板は木製で、バッグや靴箱などを載せることもできます。
キャスター付きで移動もスムーズ。
衣替えは引出しの位置を入れ替えるだけで簡単です。
引出しが2列、3列のタイプとハンガーバー付きの3タイプをご用意。
組み合わせれば最強の大量収納が叶うので、家族の衣類をひとまとめにできてすっきり。
美しいデザインなので、寝室だけでなくリビングのコーナーなど見えるところに置いても気になりません。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

組み合わせ自由!木目調オープンラックの商品画像

組み合わせ自由!木目調オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,200円

角の丸みがやさしい印象を与えますタテにスタッキングすることができます複数個重ねた高さ違いの列を並べて、アシンメトリーなシルエットをつくっても素敵圧迫感がなく、狭いお部屋でも使えます【さまざまな用途で使えます】壁際でラックで大量収納間仕切りとしても活躍自由に組み合わせてお好きな使い方を楽しんでカラーは「オフホワイト」と「ブラウン」の2色からタイプは、「オープン」「扉」「クリア扉」「フラップ扉」「引出し」の5タイプから複数買いしやすいお手頃価格が嬉しい


タモ材のマルチに使えるシンプルラックの商品画像

タモ材のマルチに使えるシンプルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,083円

いろいろな使い方ができるコの字型ラック木口のアクセントカラーと木目の組み合わせがおしゃれ【さまざまな用途で使えます】簡易テレビラックリビングでミニテーブルにしたり縦にしてソファーサイドテーブルとしても使えます壁際に2段重ねて収納棚にも想像力の数だけ用途はいろいろあなたらしい自由な発想、自由な場所でお使いください


収納ラック付きエレガント玄関ベンチの商品画像

収納ラック付きエレガント玄関ベンチ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,945円

スチールフレームですっきりとした印象に仕上げた、収納ラック付き玄関ベンチです。
合皮素材をあしらった座面も備え、靴を履くときのチョイ掛けとして重宝するアイテム。


パッと見えるバッグ収納ラックの商品画像

パッと見えるバッグ収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,320円

クローゼットの隙間を有効活用ごちゃごちゃに詰め込んでいたバッグの定位置に幅約15cm、ハンガータイプのスリムラックです両サイドは通気性に優れたメッシュ仕様で、収納している物がひと目でわかる出し入れもらくちん化粧ポーチや高さのある大きなバッグまでスッキリ収納型くずれが気になる洋服収納にも使えます


カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


縦横組み合わせられるラックの商品画像

縦横組み合わせられるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,842円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えます使い勝手のいいボックス型は、単体使用はもちろん、複数個並べて置いたりと飾る物に合わせてレイアウトOK横置き2段に縦置きを合わせれば高さが揃うので、天面にもディスプレイスペースをつくることができますナチュラルからガーリー、モダンなどお部屋のテイストに合わせたカラーが選べる、8色をラインナップしました木目調シートで仕上げたやさしい雰囲気も魅力


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


ツートン伸縮間仕切りラックの商品画像

ツートン伸縮間仕切りラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,268円

インテリアにしっくり馴染む木目調シートで仕上げた間仕切りラック。
リバーシブル使いできる背板を備えているので、お好みに合わせて雰囲気を変えることができます。


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior