おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、パイン材のシンプルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

パイン材のシンプルラック

シンプルなフォルムに、大人の上質感がただよう
パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。


パイン材のシンプルラック

パイン材のシンプルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 11,102円

パイン材のシンプルラックの商品説明:

パイン材ならではのあたたかな素材感を活かした、上質感あふれるシンプル設計のラックです。
板を繋ぎ合わせたように見える棚板は、実はフェイクで溝をあしらってあるだけ。
隙間やガタつきがないので、小さなものでも安定して置くことができます。
また周囲にこぼれ止めの枠があることで、置いたものが落ちにくく、さらにラック自体の強度もアップ。
背面や両サイドがオープンだから、お部屋になじみやすく、ディスプレイした小物類がよく引き立ちます。
棚板はそれぞれ5段階に細かく高さ調節OK。
幅2サイズ×「3段」「4段」の、計4タイプからお部屋に合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


洗面台すきまラックの商品画像

洗面台すきまラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

メガネやコンタクトケアアイテムをまとめて収納 洗面台の限られたスペースを有効活用 ■商品サイズ/ 幅15.5・奥行12.5・高さ11.3cm ■品質/ 〔本体〕スチール(ポリエステル樹脂粉体塗装)〔脚〕シリコンゴム ●日本製 家具・雑貨 バス・トイレ・洗濯 バス・洗面用品 洗面所収納


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,990円

おおらかな木目が美しいパインの天然木を使用フレームと棚板だけで構成しているので、サイドにも後ろにも抜け感がありますインテリアにさりげなくとけ込んでくれます素材自体が軽く、女性でも簡単に場所を移動できます羽目板風の棚板のあしらいがカントリー調の雰囲気中段の棚板は高さ調節可能ですシンプルながらも奥にはこぼれ止めをほどこし、置いたものが落ちにくいよう工夫収納スペースやディスプレイラックなど、使い方次第で幅広く活躍します3つのカラー「3段」と「4段」の2タイプから


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,471円

インテリアに合わせて色が選べるスチールラック。
高さを自由に設定できる棚板は、耐荷重25kgと丈夫なつくりも嬉しいポイント。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


強化ガラスのと木目調天板のシェルフの商品画像

強化ガラスのと木目調天板のシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:32,389円

8mm厚の強化ガラスと肉厚棚板でつくった、モダンな雰囲気ただようシェルフ。
棚板には古材風デザインの木目調シートを使い、男前やビンテージテイストなお部屋にしっくりと馴染みます。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ140cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,920円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは約140cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


伸縮ピアノ上ラックの商品画像

伸縮ピアノ上ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

ハンマートーン加工でアンティーク風に仕上げました3段階に高さ調節でき、スペースをムダなく使えます2枚の稼働棚は4cmピッチで調節可能小物を掛けるのに便利なフック3個付き


20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガーの商品画像

20本掛けられるクローゼット用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,286円

クローゼット内で衣類がかさばっている方におすすめ。
クローゼットの奥行を考えたサイズ設計で、スペースを有効活用できるスラックスハンガーです。


家具・収納 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior