おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、型崩れしにくいバッグハンガーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

型崩れしにくいバッグハンガー

引っ掛けて吊り下げて、どこでもバッグを収納。


型崩れしにくいバッグハンガー

型崩れしにくいバッグハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,122円

型崩れしにくいバッグハンガーの商品説明:

型くずれが気になるバッグや帽子などを省スペースできれいに収納できます。
扉に引っ掛けたり、クローゼットに吊るしたり、木ネジで壁面に取り付けても。


同じカテゴリーのインテリア

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


壁面ディスプレイラック大小2個セットの商品画像

壁面ディスプレイラック大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

可愛い小瓶やフィギュア、ポストカードなどお気に入りの雑貨をディスプレイするのに最適な壁面ラック。
仕切りが付いているのでいろんな大きさのものをキレイに飾れます。


マルチに使える壁掛け収納の商品画像

マルチに使える壁掛け収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

リビングや寝室、サニタリーではトイレ上や洗濯機上など幅広いお部屋で大活躍する壁掛け収納。
設置しやすいのはもちろん、外した後の穴が目立ちにくいのがうれしいポイントです。


ユニットボックス2個セットの商品画像

ユニットボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

並べて重ねて、自由に使えるユニットボックスです扉や引出し付きなど、同タイプを2個セットでお届け違うタイプを複数並べても、階段状に並べてもGOOD木材を集めたボード風のシートが、アンティークな雰囲気存在感のあるインテリアとして、西海岸スタイルの演出に


アンティーク調壁掛けボックスの商品画像

アンティーク調壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,109円

殺風景になりがちな壁に高級感を与えながら収納性をプラス。
約2kgまでの軽めの雑貨やグリーンをディスプレイして楽しめる、アンティーク調デザインの壁掛けボックスです。


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


ディスプレイボックスの商品画像

ディスプレイボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

羽目板風のデザインをあしらったシンプルな木製のディスプレイボックス。
3面どこにも出っ張りのないシンメトリーなフォルムだから、タテにもヨコにも使えて便利。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior