おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、回転ポールハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

回転ポールハンガー

クルクルと回転するから、狭い空間でも掛け下ろしスムーズ
インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。


回転ポールハンガー

回転ポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 3,249円

回転ポールハンガーの商品説明:

インテリアを選ばず空間に溶け込みやすい、ナチュラルな佇まいのポールハンガー。
シンプルなデザインは、リビングや寝室、玄関、子供部屋などシーンを問わず長くお使いいただけます。
帽子やバッグ、アウターなどをサッと掛けるのに便利なフック部は、上部のみクルクルと回転するので、取る時もスムーズ。
またフック先端には窪みをつけ、掛けた衣類やハンガーが落ちにくくなっています。
やさしい雰囲気の「ナチュラル」と、落ち着きのある「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

インテリアになじむ絵本収納ラックの商品画像

インテリアになじむ絵本収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切子どもが自分で本を選んだり片付けたりしやすい高さのラックで、習慣を付けましょう子どもの身長に合わせた、高さ80cmの絵本収納ラックです大人っぽいカラーリングなのでリビングにも馴染みます子どもが大きくなって使わなくなっても、雑誌などディスプレイに使えるデザインです


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


チェスト(ミッキー)の商品画像

チェスト(ミッキー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:32,890円

ナチュラルなパイン材の前板は、グラデーションカラーで上質感を高めたデザイン。
ミッキーのシルエット型にくり抜いた取っ手がアクセントになっています。


木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)の商品画像

木目調天板チェスト(ミッキーマウス)(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,989円

子供部屋にキュートなインパクトを添える、ミッキーマウスのビッグフェイスがかわいい樹脂製の衣類チェスト。
木目調天板でナチュラルな雰囲気をプラスしたルックスが、さり気ないデザインポイントです。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


仕切りが動く絵本&おもちゃラックの商品画像

仕切りが動く絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

絵本やおもちゃを収納するスペースに、使い勝手に合わせて可動できるボックスを備えました。
設置する位置によって仕切り板のようにも使えるので、バタンと倒れてしまいがちな本などもすっきり収納OK。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,611円

カラフルなパーツ使いがアクセントになった、キュートなハンガーラック。
お子様の成長に合わせてハンガーバーの高さを調整できるので、長く快適にお使いいただけます。


クラフトハンガーラック&チェストの商品画像

クラフトハンガーラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,027円

ハンガーとチェストの組み合わせで、園の制服や着替え、小物などをきちんと収納スタッキングしたり並べたりと、子どもが使いやすいようにレイアウトできますチェストは引出しが2段と4段の2タイプをご用意4杯タイプの一番上の引出しは細かい仕切り付き


ロータイプランドセルラックの商品画像

ロータイプランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:10,175円

ランドセルのフタを開けたまま学校の準備がしやすいよう、サイドの側板を低めにしたこだわりのランドセルラック。
コロレール付きの引出しや棚板付きの収納スペースを備えているから、学校で使う教科書やお道具類などをスッキリ仕分けてしまうことができます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior