おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のある長座布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!


吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,289円

吸湿発熱。はっ水加工付 なめらかフランネル固わた入長座布団 こたつ布団の商品説明:

中わたに吸湿発熱素材を使用した機能性のある長座布団です。
湿気を吸収して熱に変えてくれるのでとても暖か!
また、優れた吸放湿性があるのでムレにくく快適です。
固わたが入った、まるで敷布団のようなボリュームです。
表地はなめらかなフランネル素材を使用。
はっ水加工を施しているので、水をこぼしてもサッとふき取ってなかったことに。
鮮やかなカラーはリビングを明るくしてくれます!
座布団としても、ごろ寝マットとしてもいろいろ重宝する1枚です!


同じカテゴリーのインテリア

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロスの商品画像

クッションにもなる毛布 シングル グレー クロス

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,786円

ブランケットとしてもクッションとしても使えます。
ポケットには湯たんぽや足を入れたり好みの暖かさに。


持ち運べる低反発ゲルクッションの商品画像

持ち運べる低反発ゲルクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,178円

外出先で活躍する、持ち運びに便利なシートクッションです。
体圧を分散する低反発ウレタンと、衝撃吸収ゲルを内蔵。


テレビが見やすいごろ寝マット同色2個セットの商品画像

テレビが見やすいごろ寝マット同色2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,569円

ゴロンと寝転がってテレビを見たい時にぴったり。
頭を乗せる部分に高さを持たせ、身体のラインに沿うようになだらかな傾斜をつけたごろ寝マットです。


イタリア製クッション(ミア) ■カラー:ベージュ ブルー オレンジ ■サイズ:横45×縦45cmの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】同柄のスローとセットで買えば、魅力的な空気を奏でる。


【ひんやり】リーフ柄の接触冷感三つ折りお昼寝マット(M & M)の商品画像

【ひんやり】リーフ柄の接触冷感三つ折りお昼寝マット(M & M)

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,278円

寝返りのたびにひんやりと感じる接触冷感素材を使用。
お子様のお昼寝用としてはもちろん、ちょっとうたた寝をしたい時にも重宝します。


低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

低反発クッション グリーン 長方形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット トライアングル トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団の商品画像

フェザー100%のヌードクッション・ヌード座布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,980円

綿100%の側地の中に、フェザー100%をたっぷりと。
フカフカのボリューム感が楽しめるヌードクッション&ヌード座布団です。


綿100%つむぎカバー付きリバーシブルごろ寝布団の商品画像

綿100%つむぎカバー付きリバーシブルごろ寝布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,889円

リビングでも個室でも、好きな所に持って行ってくつろげるリバーシブルごろ寝布団です。
綿混わた入りでボリュームもあり、ワイド、ロングサイズなので、男性でもゆったりくつろいでいただけます。


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,489円

大きなリンゴフォルムが印象的なビーズクッション。
ボリュームたっぷりでしっかりめの感触なので、スツール風の使い方も。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior